名古屋、三重/四日市、鈴鹿、津、松阪、伊賀
愛知、岐阜、静岡、大阪、奈良、福井、富山、山口、愛媛、北海道、沖縄、海外よりお越し頂いております。
 
 
午後から2件目のお買い物同行でした。
 
後の方にしたのが、同じ鈴鹿で2年ほど前にお会いしてから〜久しぶりの再会♪
 
寺西 ゆかさんの初めてのお買い物同行でした^ ^
 
 
 
寺西さんはスクールカウンセラーやインターネットラジオのパーソナリティーなど色々されている、とてもご多忙なアラフィフ女性です。
 
 
いつもは高島屋の方でお買い物するそうですが、
 
今回はゲートタワーのユナイテッドアローズへ行きました♪
 
 
{04D194F1-6BF6-4897-A560-83F756F3B126}
 
 
 
ご要望は
 
 
今回は
HPにのせる写真用の衣装です
 
フレンチカジュアル的な雰囲気のHPにしたいので
そういうのをお願いいたします
 
いつもは
アニエスベーが多いですが、
 
色目はポールスミスやホコモコラのような
明るくポップな感じが好きです
 
そういう色目で
フレンチカジュアルがぽくしたいのです
 
メーカーは問いません
いつもとは違うお店で
 
予算的には
3パターンくらいで10万までには納めたいです
 
という事でした。
 
 
3パターンで上記のブランドだとちょっと厳しいかなぁというのと、
 
お好きなカラフルなコケティッシュなフレンチカジュアルファッションは既にご自身でされているので
 
もう少し違った感じでセレクトさせて頂きました(*´ω`*)
 
 
 
{22AEBED7-4615-435A-B284-A36F461480B3}
 
 
柄物のパンツとトップスのセットアップ。
写真では分かりませんが、ベージュ、桃色、グリーンの模様が入っています。
 
セットで着てジャケットやカーディガンを羽織ると、個性もありつつきちんと感も有ってお洒落ですね〜♪
 
絶対に人と被らないコーデです❣️
 
茶系や黄色、グリーンなどの太ベルトをしても良いですね
 
 
青のカーディガンはこの日、本人の着ていた私物です。
 
こんな風にシンプルなお洋服に合わせるとバッチリです👌
 
{7F047053-882D-4101-AFF8-B0F4DE92CA25}
 
 
 
最初に見つけたこのピーチ色のニットが、一見シンプルなんだけどプリーツが有ったりして1枚でオシャレ❣️
 
そして顔映りがとても綺麗です。
 
2連のパールネックレスを合わせて華やかに♪
 
でも上の柄のパンツと合わせると、上品なだけではない大人のオシャレさんに❣️
 
{A6AB56DC-B152-4C20-A22A-8222B7B40861}
 
{92236999-6026-4385-8558-4035717CCBD9}  
 
 
 
紺色のジャケットを羽織れば、さらにキチンと感も出てお仕事にもバッチリです👌
 
 
 
{A47922EC-A325-4FB8-B5B6-4C8FDE56AA94}
 
 
{940E2727-6914-44E0-B948-95F68E1C449C}

 
辛子色のスカートも、生地、色、長さ、ボリューム感と全てがとてもお似合い💕
 
上のトップスともよく合います。
 
カーディガンはこのデザインの黄色を買いました♪
 
{45C6CD0B-07B9-42B3-AE3F-5C5644F5BCFC}
 

 
羽織りを着てるかのようなデザインのブラウス。
 
上のスカートと合わせるとワンピースのよう♪
 
とても華やかでホテルの立食パーティなんかでも、充分に行けますよ♪
 
 
{E93976B8-40A3-48B4-AB1C-7C422711BF04}
 
 
 
2階のコットンパールのネックレスや、ショートのデザインネックレス、バンダナ風のプチプチスカーフなど、小物を揃えれば更に着こなしごグレードアップしますね💕
 
 
買ったのは、とても綺麗な色が違うミックスされた素敵なスカーフを買われました♪
 
 
{83762C9F-7136-478A-B885-C225FB13D609}

同じお店で、似合うイエローベースでチョイスしてますので、どれとどれを合わせても素敵にコーディネイト出来ます♪
 
 
シンプルに見えて、ちょっとしたデザインが有ったり、生地が良かったり、柄物だったりしているので 
 
手持ちのシンプルな服や、フレンチカジュアルなお洋服にも合わせやすいです。
 
 
後はブローチや、靴、カバンなどの小物類を色々変えてみると、着こなしの幅も広がりますので
是非楽しんで着こなして下さいね💕
 
 
30日に写真撮影のためのメイクを担当させて頂きます。
 
写真も楽しみです💕
ご利用ありがとうございました😊
 
 
 
{2AB6A18F-E049-4394-9E40-296E915B631F}

電車に乗る前、こんな所にカーブミラーが‼️
 
という事で久々の着画を撮りましたよ(*^▽^*)
 
しかし💦ミラーが傷まるけでよく見えませんね💦笑