{7650244D-3912-4632-9C59-BC3BC14A1282}



という事で、昨夜はピアニストKさんのピアノコンサートとコラボの夜カフェイベントをしておりました(〃ω〃)

ピアノの生演奏は良いですよ〜💕

オリジナル曲やリクエストのクラシックや、ララ ランドの客などとても素敵でした✨


{1540DC61-2ED7-432E-B782-6C59FC15AB33}


アトリエkakoさんのグラスアート作品も、ライトアップされて益々魅惑的に✨✨✨

{AA9509F4-BBB9-4C74-901C-77B37019B88C}


{077CB9E1-F964-4158-8463-51C171D509E2}


今回、私がお声がけしたお友達が来てくれてたので
いつものライフとはまた違った雰囲気だったと思いますし、私は皆さんとお喋りしたり写真や動画を撮ったりと楽しい時間を過ごせました^ ^

{2FC1E726-2E60-48E8-9B5E-A1B1C7E4DAEC}

美穂さん、今後一緒に楽しい企画をしていきますよ♪


{CAA6433A-34AC-4DAF-94A8-9B40215A8FCD}

鐘ヶ江麻理子さん

{5FC6D25D-237C-4AE2-B1CC-CC536D1E591A}




{A42A129F-CB78-4E41-BA23-11EE2B6B309F}


強みリーディングや、サクッとお悩み相談リーディングの伊藤さん

この日はロマンチックな言葉が、連発して絶好調でしたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{BE859C7F-23D0-44CC-A904-37CE2ECA5CFA}

今月から色々、お仕事を依頼させてもらう事になったUMIDASUの堀内くん。

ヨガインストラクターの福田さん。

若いって良いね👍😊


{1188AD6D-5440-4282-B10D-C7A3C23E8BE0}

他にもアーティストなご夫婦や、
珈琲や革製品を作っている佐野さん、
ファイナンシャルプランナーさん、
とっても綺麗なエステオーナーさん、
栄養士さん、不動産業の方など

色々な方にご参加頂き、交流タイムもとてもたのしかったです✨✨✨



グラスアート  アトリエkakoさん。
なぜかガラス越し♡

{F9A875B2-B73C-4D21-B739-923DC7782727}


カフェ内田さん、夜遅くまでお食事やドリンクのサービスありがとうございました😊

{93847D5D-F9B3-46D3-8412-B8E680531E69}


私もガラス越しの自撮りで!笑 

{FBAC9314-4E5A-4209-8572-F0A2941A33EF}



{664A90D5-F743-4063-A563-D81CC7429857}


帰りに見上げた満月は、とても明るくて綺麗でしたよ〜✨


Facebookではブログよりも先に、
いろんなご案内をしていますし、
Facebookだけで殆ど埋まってしまいますので、


いろんなイベントに参加してみたいなという方は、是非Facebookもチェックして下さいね😊





RESERVA予約システムから予約する 


☆1日でトータルにバージョンアップすふ

お買い物付きパーフェクトコース♪

☆魅力発見‼️自分発見コースなど


鈴鹿 / 菰野、 四日市,長島 / 名古屋、栄 

出張、応相談ニコ




少人数制レッスン  (随時受付中)

単品メニュー 各7000円
再受講の方も復習にご利用下さいませ

パーソナルカラー診断
骨格診断
メイクレッスン

ご希望のメニューとご希望日をいくつかお知らせ下さい。
日程は2〜3人集まった時点で調整致します。


お問合せ⬅︎こちらからご相談下さい


 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。