昨日から断捨離してお部屋の整理をしていました。

いろんな事をしているので、兎に角!物が多過ぎ💦

すぐに散らかってしまいます…( ̄∀ ̄)


買ったけど使いづらくて、殆ど使っていないアイシャドウやアイブロウペンシルや、大きくて邪魔になって来たアンティークのアクセサリーボックスなどは娘に。


本も多過ぎ💦
リサイクルショップへとも思ったけれど、古いプリンターを資源ごみ処理場へ持って行くついでに一緒に捨てて来ました。

本棚がずいぶんスッキリしましたよ✨

{E45D23AC-77E3-4BEC-ACDA-979B9A541D30}


断捨離してたら、郵便小為替とかお札も出て来たり、同じものが幾つもあったり💦

物が多いと、有っても分からなくなるので無駄に繋がるという事がよーく解りました( ̄∀ ̄)w


部屋がスッキリしたら、小物類も存在を取り戻しました✨

物が溢れた状態では、飾ってある物も埋もれてしまって意味がありませんね💦


{08C1A7C2-5B1D-431C-9F27-6C670864B15B}


ペンなどもしまいこんでたら、全然使わないので
空いた缶に入れてデスクの上に♪
ちょっとした雑貨に変身しますね


{44429638-29E5-4F7A-A1DF-9CD2EB5ACA88}


そして何故か机の上にダンベル!

{FEC77B0E-D181-44F1-ABCB-D51E87345DFC}


椅子をバランスボールに変えて、日頃の運動不足を少しでも解消出来たら💕と…😊


{E9FF8106-3449-4FBC-91C9-489FED4A3DA6}


まだまだ時間のある時に断捨離を続けていこうと思います。

先日、受講してきた7次元数秘の勉強会で、

運気の変わり目の前に!断捨離、全捨離しておくと良いと聞いたので〜早速実行です‼️


確かに部屋の空気も澄んで、心地よいので運気もアップしそうです💕


明日は、カラー診断&メイクレッスンのお仕事です(*^o^*)






RESERVA予約システムから予約する 


☆1日でトータルにバージョンアップすふ

お買い物付きパーフェクトコース♪

☆魅力発見‼️自分発見コースなど


鈴鹿 / 菰野、 四日市,長島 / 名古屋、栄 

出張、応相談ニコ




少人数制レッスン  (随時受付中)

単品メニュー 各7000円
再受講の方も復習にご利用下さいませ

パーソナルカラー診断
骨格診断
メイクレッスン

ご希望のメニューとご希望日をいくつかお知らせ下さい。
日程は2〜3人集まった時点で調整致します。


お問合せ⬅︎こちらからご相談下さい


 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。