昨日はお友達とお写ん歩デートをしよう‼️

となって、子供が小さい頃以来の10数年振りに

名古屋の東山動植物園へ行って着ました( ´ ▽ ` )


先日、カメラ撮りの時用に買ったおニューの帽子とリュックでナンチャッてカメラ女子になって💕

こういう格好から入るのも楽しみの1つですよね
( ´ ▽ ` )💕


どちらもゲートタワーモールで、お買い物同行の後で見つけました♡

{8A49169C-E72F-4A87-AC66-82EF5FAB31A5}


久しぶりの動物園、アラフィフ女子2人
ゲートの前からワクワクスタート✨✨✨

入り口入ったら、、まずは象さんにご挨拶ですよね〜♪


{6C4029E1-658F-4B97-96E9-9E75CEF3482F}


サイ、強そう〜‼️

{BF78553D-DF92-4697-BA4E-6DB5ACB82D7F}



象さん、鼻で吸い込んだ砂を背中にいっぱい掛けてましたよ^ ^



{5A742283-94AD-4DDC-9155-7E95E1DD6BAB}


虎〜💕

すごく綺麗で凛々しくて格好よかった!

でも飼育員さんを目で追う表情が、猫ちゃんみたいに可愛らしかったんですよ〜〜♡
萌えました〜〜♡


{FF02FD6F-BCCA-4353-94A9-BEF328E3507E}


子鹿のバンビちゃん✨

背中の模様がオシャレね✨
可愛いね〜〜😍


{01EEEDA7-3DC7-4178-81C6-B25D156B206F}



キリンを撮るお友達を後ろから盗撮ψ(`∇´)ψ

{F20BEAF9-A9FA-4D0C-87BC-6E0D6C50C2CB}



お昼頃から、暑くなってきました💦
この頃から、結構汗をふきふき💦

水辺は涼しそうで良いよね〜♪

{2FAAD656-9177-4045-AEB5-F181E40A254C}


昔はペンギン達ウヨウヨ居たのに、数が凄く少なくなってました( ;  ; )
ミストを浴びて涼んでる姿が涼しげ✨

ペンギンってほんとに癒し系〜♡

{68B153CC-09FF-428A-BEA4-7649412BE002}


最後はカンガルーの所でかなり楽しめましたよ!

雄のカンガルーは大きくてマッチョで、仕草がオッさん過ぎる💦

足とかタマタマとか〜ポリポリ掻いてたりね💦


{92CB7512-5C9F-4BD3-A5BB-5EFBB48B09FF}


子供のカンガルーは、可愛い〜💕

ピョンピョーンと跳ねると結構なスピード!

飼育員さんが、近くに集めてくれて色々教えてくれましたよ♪

良いタイミングでした(*´꒳`*)


{732AA0BC-83EA-4E87-B79C-5180C398B382}


売店は古くて何も無いイメージだったけれど

とっても綺麗になってて
美味しい名古屋めしやスウィーツも色々あって、
オトナ女子にもお子様にも、嬉しい💕


{750CBDDB-4B1C-422A-9166-16F590F2FA84}


牛スジ煮込み焼きそば、美味しかったです♡

{301DA558-AD31-4108-8A12-C158D4E6A9AD}


暑かったのでジュワーっと炭酸を欲します💕

クリームコーラ、久しぶりにコーラなんて飲みました

午後からはデトックスウォーターも!
ジンジャーレモン、サッパリして美味しかったです♪


{A0EFB444-DE7A-4224-A65A-6E572D0006AC}


途中、良い場所発見♡
こちらでの写真はまた今度アップしますね♪



一緒に行ったお友達は、岐阜でとっても素敵なスワロフスキーを使ったサンキャッチャーやアクセサリーの製作販売をしているにじいろかんちゃん

知らない間に既にブログも書いてる!
仕事も早いわね



三重県の大人気マルシェ、
おひさまマルシェ&にじいろマーケットにも時々参加してますし、

クリエーターズマーケットにも出店しますので
会いに行ってみて下さいね♡


とっても優しくて明るい癒しの人ですよ♪

{EFE64595-49C9-44C0-8E93-90FFBE56F6F8}







RESERVA予約システムから予約する 


☆1日でトータルにバージョンアップすふ

お買い物付きパーフェクトコース♪

☆魅力発見‼️自分発見コース

☆紫微斗数鑑定スカイプ

(対面は平日のみ要相談)など


鈴鹿 / 菰野、 四日市,長島 / 名古屋、栄 

出張、応相談ニコ




少人数制レッスン  (随時受付中)

単品メニュー 各7000円
再受講の方も復習にご利用下さいませ

パーソナルカラー診断
骨格診断
メイクレッスン

ご希望のメニューとご希望日をいくつかお知らせ下さい。
日程は2〜3人集まった時点で調整致します。


お問合せ⬅︎こちらからご相談下さい


 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。






コメント(1)