{06808A8E-75C0-444C-9E4A-5AE316102558}



先週からのレポートが溜まってましたので
順番にご紹介していきますね


まず小柄なイエローベースのウェーブさん。 
以前シンデレラコースとオプションで1時間お買い物を体験して頂きました(^ ^)


今回は、上の段右端のコーデでお越しです。
以前は濃紺
黒ばかりでガッチリ真面目な印象でしたが、ずいぶん柔らかい雰囲気になってました( ^ω^ )

トップスとコートが欲しいというご依頼でしたので、
ボトムのカーキのガウチョはそのままです。


{AEE131F6-0544-461E-843A-3280DA74653E}



【左上】
アンゴラのサーモンピンクのニットが、お肌に透明感を出してとても綺麗です。

【真ん中上】
その上に明るいベージュの革のブルゾンでコンパクトにまとめるとスッキリしたコーデになりますね♡
ニットと同じ色のマフラーでフンワリ感をプラスすると更に優しい♡


【右端の上】
カバンをチョイスしました。
グレーとベージュのコンビで、ボアやビジューがウェーブさんの雰囲気にピッタリです^ ^

{4CB8B0C1-39EE-486F-8B31-E52FFF822361}

【下の段左側】
ワイン色のブラウス。スタンドカラー、ペプラム、優しく丸い袖口が優しいデザインですが、色が秋らしく落ち着いていて〜いつもよりもシックで上品。
年相応な雰囲気になります^ ^


{5B97A9FD-DB9B-4978-818A-5C31371528EE}


【下の段真ん中】
グレーのウールのフンワリ、コーディガン。
この日のコーデにもサラッと羽織るだけで決まりました♪
楽チンでちょっと出かける時に便利ですね〜♪


【下の右端】
キャメルのウールのロングコート。
首回りにファーが付いているので、目線が上がるのと華やかさがプラスされて、よくお似合いです(^ ^)♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ウェーブさんは、優しい雰囲気のファッションが似合うのですが


やはり40歳くらいになってきますと、
あまり可愛らしい格好では若作りになってしまうのでは無いかなぁと心配になったりしますね💦


年齢がいってもフリフリ〜リボンとか、
花柄〜とか似合うウエーさんも居ますし、
好きな良いのですがね^^

今の流行りは
シンプルとかカジュアル、カッコいい感じですし

私の所に来られる方は
あまりフェミニンなのは嫌だわ!
ナチュラルでシンプルな感じが好き♡
と言う方が多いんですね〜。


そういう方はウェーブさんでも、
べつに可愛くしなくても大丈夫ですよ!(๑・̑◡・̑๑)


大人可愛いくらいにしときましょ
大人ですからエレガント(上品)な女性を目指すと良いですね♡



次のお買い物同行レポは

子供さんの居るストレート*ママさんの普段着カジュアルコーデをご紹介します。



本日も、ありがとうございました^ ^