名古屋・三重・四日市・鈴鹿

もっと私が大好きになる*囚われない自由な生き方を手にいれる
ハッピーコンサル 森田みか
パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・お買い物同行
紫微斗数・数秘術の人世相談鑑定


テーマ:
外見も気持ちも明るく美しくハッピーにする『あげマンプロデューサー 』もりた みかです\(//∇//)\


今日は第二回目のご豊美カフェを開催しました♪

{B2850F3E-DF4A-4B79-BA57-34944C113647}



今回はハロウィンのワンポイトを付けて、お洋服もハロウィンっぽいオレンジ色の服を着てみました。笑
〜( ̄▽ ̄)


今回は前回よりものんびりとして、ゆっくりお喋りしたり〜みんなでお菓子を食べたり、
癒されたり〜良い雰囲気でしたよ♡


cocorieの増田理恵ちゃん。
僕ちゃんは前回より、ほふく前進が早くなり〜人見知りになって成長しておりました♪


{3504ABDC-5C02-4C9B-BEF3-FF32F902E3A0}




鐘ケ江麻理子さん、今日もさとう式リンパケアで癒し緩めてました〜。


{5A6AF11D-2F35-47D8-935A-2AEAC185AE41}



途中、お手入れもして貰ってたぞ!
良いなぁ( ´ ▽ ` )♪
今回はゆっくり喋れたのは良いけど、何も他のメンバーの受けてない!

{F90E637C-9D4F-42FD-8F98-197C476F59F8}



写真を沢山撮ってくれた中藤純子ちゃん。
写真が無くてごめん
アクセスバーズを施術中。


{B8B070A9-3E9F-4D3F-B565-C7475A190211}

{F11D7D2C-CB30-407C-86D9-6EDB0072D800}



エステの佐川智春さん、ネイルでずっと忙しそう〜。

皆さん綺麗にしてもらってましたね♪


{C883B839-E6FB-4CA9-8E55-D839C99049FA}




私はカラービューティ学の鑑定を、事前にご予約頂いた4名様にさせて頂きまして、
合間にジュネルも体験やサイズの採寸をさせて頂きました(^ ^)


朝一のお客様は動物占いをしている橋本ライオンさん(*^^*)
既によく知ってらっしゃるので、話が早い!



{2E3651BD-A4C4-440C-A005-9DCBC735D02D}


ジュネルのサイズを取っているところ。

{CC2E0206-5E5B-4EB4-B6CC-487D12183FE8}



ピュアカラーがオレンジで好奇心旺盛な、滝本さん。

こちらも鑑定の後、ジュネルを体験して下さってルンルンに

{C7A6DC9B-0EF3-4D54-AFB3-10E0035193B6}



早速フェイスブックにこんな風に書いてくれました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

{45990546-F0E0-46CA-B73F-4F6AE31AA6FC}

{9CC3CD23-7F61-408F-AA04-80416EC90C88}




コーチングの柘植 道子さんと幸泉さん。
年齢を聞いてびっくりな若々しくて上品な方です。

今日は鑑定とジュネルを体験して頂きました。

普段なかなかお会いできない方に会えるのも、
色々なお話をできるのも〜とても楽しいです♡

{D2071AB3-63B8-479D-A239-74B65191BB38}


あっ、最後に来てくれた山下久美子さんの写真が無い(>_<)


沖縄旅行から帰ってきたばかりで、お土産を戴きました〜♪
ロイズのチョコレート♡ありがとうございます!
とっても美味しくいただきましたよ〜(*^^*)


{30D65E04-0FF8-431E-9570-99F15C515079}


{796EF05A-8C6B-441B-BAAF-2C2ADA9E5667}



今回も良いイベントでした❤️
ありがとうございました(^ ^)



{2A78869E-4C07-430D-AABB-5735E5CD4705}







次回は10月18日(火)  骨格診断 募集中!
 
 
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちら)
          
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
名古屋サロンは、 地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、 名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。 サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。  
鈴鹿サロンは、 四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。    
   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋骨格・パーソナルカラー診断!魅力発掘もりたみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント