名古屋*三重   パーソナルカラー診断、骨格診断、
メイクレッスン、お買い物同行
魅力発掘アドバイザー、パーソナルスタイリスト
もりた みか




栄でアラフィフミセスのお買い物同行終わりました!


この後鈴鹿なので、おにぎりを買って電車に飛び乗りましたがやはり結構雨が降ってきました〜
雷で電車が遅れているようです^^;



写真が無いのですが、お買い物のレポートです



今日はお買い物同行では初めての、メルサへ行きました。


メルはマダムのお店がたくさんありますよ(*^^*)


{72456E39-7859-4C14-A13A-FDB85BF03A02}



小柄な割に、バストが大きくて
なかなか合うサイズが無くて困っている!
という事でしたが、

メルサでワンピース、トップス、カットソー素材の華やかなジャケット、カーディガンを購入されました。


帰ってからご主人に写真を撮って貰って、送って下さいました(^ ^)
ありがとうございます♡


身体に合う似合う物を着ると、お胸も悪目立ちしませんし、凄くスタイルが良く見えますよね〜



{175F2858-0EFD-4485-844E-489D9C062D7C}



ミセスはミセスのお店に行くと、サイズも素材もデザインも似合うものが沢山有ります。


お店選びって大切ですね♪


その後は三越へ移動して靴と口紅を探しに〜〜



{08F94067-9511-440F-8D69-A62E0A664C26}

写真の靴はお買い物とは関係ありませんが、ステキな西陣織のパンプス。
私の今日のワンピースに合わせても素敵だなあ〜と♪




靴もサイズが小さすぎて合う物が無い!

22〜22.5センチで、パンプスタイプは踵が脱げてしまうという事でしたが、

試着してもらったらナント

21.5センチ   小さっ



今まで大きいサイズを履いてたからバカバカしてたんですね〜^^;


今日はワンピースにも合わせられるし、ジーンズでもイケるキレイめのパンプスを無事購入できました



{A71B3B13-1D31-4CAA-8275-331503856E7D}





そして口紅も先日カラー診断やメイクレッスンをしてますので、残り10分でピッタリお似合いの口紅を撰ひ、BAさんに付けて貰ったら

お顔が元気に華やかになりました(*^^*)♡


お買い上げ頂き
丁度ジャスト‼️お時間となりました(*^^*)



サイズで苦労するかなぁ〜と思いましたが、
スムーズにお洋服も靴も買って口紅も

良い物を手に入れて頂けて、よろこんで頂けました



ありがとうございました(*☻-☻*)






 
【メニュー】
◉単品    
パーソナルカラー診断、骨格診断8タイプ (90分)
メイクレッスン、お買い物同行   (2時間)
◉お得なセットメニュー  
◉選べるメニュー
◉リピーター、お得意様用フォローメニュー
◉その他
カラービューティ学 鑑定
付け爪ジュネル 
 
次回は9月26日(火)  ポイントメイクレッスン
  
 
 
 
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちらでご確認ください)
 
          
アクセス
鈴鹿
名古屋
営業時間 :10時〜17時(鈴鹿は9時からも可能です)
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
名古屋サロンは、 地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、 名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。 サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。  
鈴鹿サロンは、 四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。