名古屋 久屋大通り駅すぐ&三重県鈴鹿のパーソナルスタイリスト
骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン、買い物同行・ファッションコンサル
貴方の
魅力を発掘します~森田みか


先月終わりから~12月月初めにかけて、
鈴鹿で活躍されているアメブロガーのサロネーゼの方々が、骨格診断やトータルコースに来てくれています。
まず先週金曜日に来てくれたのは、
今月26日に、コラボランチ会を一緒に開催する
白子のおうちエステサロン『マリーベル』
の鐘ケ江まりこさん♪
カラー診断は昨年に済んでまして、今回は骨格診断に来てくれました。
何も写真を撮ってないので、まりこさんの書いてくれた感想記事をご覧下さい!f^_^;
{C64AAA58-7A8D-4B42-93FF-61E97DE0BCF3:01}

佐藤式リンパケアのエステや講座もされています。
疲れた身体や歪んだ身体やお顔を調整してもらうのは健康だけでなく、美容にもお勧めです!
私も定期的に通っていますよ(^^)音譜
そして昨日は、鈴鹿市で整理収納の講座や出張お片付けサービスをしているhanakoの宮崎さん
{503013DF-4C57-4502-AF10-C7237FF3E1EC:01}

午後から、宮崎さんのお家の収納を見せて貰いながら収納のコツを教えて貰うセミナーをして貰う事になったのて、
お家へ訪問しての骨格診断となりました。
{16377C19-161E-4723-93C0-529393DAEDCD:01}

訪問したら~同じような格好に2人ともショートヘアで双子みたいで、大爆笑でした‼︎( ´ ▽ ` )www
{AFACF710-B0C7-4DE2-9CE1-1C23E3FE91F6:01}

もう着ない服は潔く手放すことに。
全く無駄が無いです~さすがです!
物が少ない!そして綺麗に使いやすく収納されてましたよ(^^)
午後からは、他の方も集まってお片付け講座。
{4FFFD89E-9323-4FC3-AA0B-361B1AE0E9DA:01}


{946AE0D6-5E22-4B62-AE09-BE4F52A61496:01}


{59C72E95-9661-4839-B605-12DA3852EE6A:01}



皆さんと楽しく~いろいろ教えて貰いました。
年末お片付けの前に、整理整頓のモチベーション上がりますよ~!

そして今日はあの方でした音譜
また後ほどご紹介しますね♪
うふふ(o^^o)














パーソナルカラー診断8分類・骨格診断4分類(オリジナル8タイプのファッション分析)
元から美人に見える厚化粧じゃないメイクレッスン、シンプルなお手入れ方法や肌に負担の少ないメイク方法。眉毛の描き方、目からウロコのアイラインやビューラーの使い方など。
似合うヘアスタイルのアドバイス
ファッションのコーディネートや着まわしの方法、アクセサリーやストールなど小物使い・小物の合わせ方もアドバイスいたします。
ワードローブ診断はセットコースに含まれています。
手持ち服や買い物したお洋服の組合せ方~スタイリングサービス。買い物同行。
ランチ会、イベントでは、レイキヒーリング。整顔レイキマッサージ。占い。眉毛カットなどもしています。
どうぞご利用くださいませ。