パーソナルスタイリスト 森田みかニコ

名古屋久屋大通りサロン、
三重鈴鹿サロン、出張で
自分らしく~今よりも垢ぬけておしゃれに!キレイになるお手伝いをしています。

[パーソナルカラー診断/骨格診断/ワードローブ診断/買い物同行/メイクレッスン]



先日、ペアで静岡からお越し下さいましたお客様より~感想を戴きました!
ありがとうございますラブラブ


【お客様のご感想メールより】

カラー診断では以前~ウィンターと診断を受けまして、「そうかも。」と思っていましたが、

はっきりした色を着ると、ますます強そうに(怖いと言われるらしい^_^;)見える⁈

診断中も、ヴィヴィッドカラーを当てると、外人になってましたよね(笑)


でも今回、もう少し優しい色、深い色の方が良い感じと分かり、スッキリしました。


メイクも、二人とも大変身!

でも、長所を引き出してくれた感じで、嬉しかったです
ラブラブ

手持ちのメイク道具で、練習出来たので次の日から実践出来ました。

新幹線の中で、写メを撮りあいしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


【ビフォーアフター写真】

ビフォー

{5303FA44-3CE5-49E6-9A54-E515025E49E9:01}


アフター

{D8F5DD04-D336-4DCE-94C4-E38FEB783C17:01}

普段唇の色が赤いので、リップカラーを殆ど付けた事がないそうですが、ピンクのリップカラーを塗ったら~華やかで優しい表情になりお喜び♪
使用したリップを買いに行くそうですよ(*^o^*)♪

他にもメイクのポイントは眉、アイシャドウの入れ方、ベースメイクの作り方など。

キチンと使ってコスメの使命を全うしてあげましようね音譜




お友達のビフォー

{3A30B78D-9AAA-4042-BB98-016054CDD99A:01}


アフター

{446A4861-79BD-462F-A3B3-5FA39086EDE0:01}


ビフォーはセルフメイクです。
殆どしてるのか?ノーメイクなのか?分からないですね…。 

「折角、時間も道具も使ってるのに勿体無い。」とご自分でも仰ってました^_^;


一重まぶたなので、アイラインやアイシャドウの入れる位置がポイントです。
お目がぱっちりしましたね♪

眉毛もカクンとしてたのを、美人眉にしました!

ファンデーションをバウダリーからリキッドに変えて、ツヤツヤになりました音譜


優しいお顔から、カッコ良い大人の女性になって「カッコイイ~音譜」と三人で盛り上がってしまいましたよヾ(@^▽^@)ノ


マンツーマンも良いけど、ペアでやるのもお勧めです!




感想やお写真のご協力ありがとうごさいました!


これからの方達の参考や、勇気付けになりますので、これこら受けられる皆さんにも是非ともご感想やお写真のご協力を戴けますと、たいへん喜びますドキドキ





こちら 私に出来ることはこちらに
コチラ お客様の感想はこちら
コチラ セットコースの様子や感想はこちら
こちら メイクのビフォーアフター

メニュー一覧
レイキのメニュー
鈴鹿サロンへのアクセス
・名古屋サロンへのアクセス
・予約可能日
・お申し込みフォーム
(10時~16時)
*携帯電話の方はメールにて
お名前、携帯番号、住所(市まで)、年齢、ご希望のコース、
第1希望日、第2希望日をお知らせ下さい。
mm3147happy@ezweb.ne.jp メール
お客様は、
三重県(桑名市、四日市市、鈴鹿市、津市、亀山市、員弁郡、松阪市、三重郡)
名古屋市(中区、西区、熱田区、港区、天白区、昭和区、瑞穂区、中川区、名東区)
愛知県弥富町、豊田市、岡崎市、清州市、西尾市、東海市、
静岡県、岐阜県、奈良県、滋賀県、愛媛、沖縄からお越し頂いています。

〈サービス内容〉
・パーソナルカラー診断(8分類法)
・骨格診断(8分類)
・ショッピングコーチ(オプション)
・ナチュラル美人メイクレッスン
・メイクサービス
・お買い物同行

お買い物同行は、名古屋駅周辺、栄、三重県内のショッピングモール、百貨店、アウトレットモールで行っています。