名古屋・三重で買い物同行や骨格診断・パーソナルカラー診断(8分類)・メイクレッスンをしていますパーソナルスタイリストの森田みかです❤


先日、リピーターのお客様から戴いた嬉しかった言葉を
ご紹介しちゃいますね(///∇//)Wハート


<3回お買い物同行をさせて戴いていた30代独身のAさん>


ニコ「もう3回~お買い物したので、だいたい自分でも選べるようになったんじゃないですか?」
ハナちゃん「はい~そうですね~♪」
なんて、お買い物の時話してたのですが、後日メールで


ハナちゃん(あの時の服)「買ってきました~♪」
「みかさんに買い物同行して貰うと可愛いので、またお願いします♪.・。*



シンプルな言葉ですが、とっても嬉しかったですハート

<3回目のお買い物をご依頼下さったアラフィフのBさん>


Hal「今日は暑いですね~!
始めて買い物同行して貰った時の服を着てますよー。

Tシャツ、かなりヘビロテして色が変わってる。
パンツも履き過ぎて、形が変わってきました。
まとめ買いしとけばよかったな。

では、買い物同行楽しみにしています~(*^_^*)」


ヘビロテしてくれてるって、とっても嬉しいですねキラキラ

今回のお買い物では、もう少し~冒険して欲しいと、たくらんでいる私です顔文字ウシシ音符

<初めての買い物同行Cさん>


昨日はありがとうございました!

良いコートも買えたし、靴も揃えられました。
1人なら体型を考えずにその時の好みで買ってしまったりして失敗するところでした。
効率よく買い物出来て楽しかったし、とても勉強になりました。
久しぶりに服を買い替えれました~LOVE



<2回目の買い物同行 Dさん>

今日は楽しかったー(´∀`) ♪

トータル的に買ったから、着方迷わなくて済みます!
やっぱり~自分でちょこちょこ買うよりも、見立てて貰って
自信もって着れるし、満足です!

沢山試着にお付き合い頂き、ありがとうございました。
良い買い物出来て、良かったです~。

次回は、名古屋への買い物楽しみにしています!



<お買い物付きトータルコースの30代ママさん>

今日はありがとうございました。
私1人だったら、こんなに買えて無かったと思うので助かりました。

やっぱりナチュラルタイプのだらっとした服が気になってしまいましたが、(好きな服が似合う服では無いので・・・ )
似合う服が買えて良かったです。
生地が薄いと貧弱な感じでしたね~。
自分の事なのに、分からないものなんですね~汗 

今度は、もっと気合いを入れて買い物して、キラキラ、花柄のトップスにもチャレンジしてみます
♪


<買い物同行姫コースの40代のEさん>

森田さんのおかげで~素晴らしい時間を過ごせました 
本当に有難うございました。

あの後もしばらく歩き周り、あの柄パンも買いました。
明後日のランチでデビューしようかと思っています 

普段の私が絶対に選ぶことが無いような洋服を試すのは大興奮でした。またお願いします!



<アラフォー Eさん>

先日はありがとうございました。

最初、選んで頂いた服を着るのが気恥ずかしかったのですが、
今は幸せな気持ちにさせてくれます好 
おかげさまで、周囲からの評判がとっても良いです(≡^∇^≡) 

その後、ブーツ、バッグ、ストール、デニムパンツを買い足しました。
(当日買わなかったアイテム)
今度は、メイクレッスンをお願いします♪



ブログで買い物同行の感想やレポートをして戴きましたにこにこ

【33の愛】いろいろあっていいじゃない kazuyoさん

【癒しの光!Rin】 サンキャッチャー・ワイヤーアクセサリーのsuzuさん



こちら 私に出来ることはこちらに
コチラ お客様の感想はこちら
コチラ セットコースの様子や感想はこちら
こちら メイクのビフォーアフター

メニュー一覧
レイキのメニュー
鈴鹿サロンへのアクセス
・名古屋サロンへのアクセス
・予約可能日
・お申し込みフォーム

*携帯電話の方はメールにて
お名前、携帯番号、住所(市まで)、年齢、ご希望のコース、
第1希望日、第2希望日をお知らせ下さい。
mm3147happy@ezweb.ne.jp メール


お客様は、三重県(桑名市、弥富町、四日市市、鈴鹿市、津市、亀山市、員弁郡、松阪市)
名古屋市中区、港区、西区、天白区、南区、豊田市、岐阜県、奈良県、滋賀県からお越し頂いています。