こんばんは。


最近~晩ご飯の後、睡魔に勝てなくて寝てしまう
三重県のパーソナルスタイリスト 森田みかですニコ



昨日はメイクレッスン(単品)でした。
お客様は去年~自分発見コース(パーソナルカラー診断と骨格診断)に
来て下さったリピーター様 hiroさんです。

クレイテラピーをされていて、超ナチュラルで
いつも殆どすっぴんに近い状態ですが、白くてきめ細かいお肌ですWハート

アメブロ「クレイな日々*hiroのブログ」
http://ameblo.jp/vent-doux/

四日市の洋服と雑貨のお店 one pleaseさんにいらっしゃいますので
クレイやハーブウォーターの気になる方は、是非行ってみては如何でしょうか?


  メイクレッスンに来られた理由は

 「お仕事で人に会う機会が増えたので、
 そろそろメイクもちゃんと習ってみよう」エルモ

と思ったそうです。 ありがとうございます(*^o^*)


<お悩みは>
シミ、くすみ、眉毛、ファンデーションの選び方、
化粧してもしていないように見られる、小顔に見せたい!



<眉のBefor>
太くて濃くて~ご自分でカットはしてるのですが、
直線で勇ましい眉です。

<After>
眉頭や眉下をカットして、曲線をつけ優しくしました。
ペンシルで描き足すのは、眉尻のみ。
パウダーで左右のバランスを整えます。
スッキリ~女性らしい眉毛が出来ました!
目もパッチリしましたね♪
バッチリメイクが嫌いな方なので~
下のラインは入れてないのに、これだけ変わりましたよ!
  



<Befor>
 
<After>
 

お肌が綺麗なので、メイクした事によって更に~
透明感が出て若々しくなりました!
アイメイクもキチンとした方法でやると~お目目パッチリ!
目が覚めた見たい!って~(笑)


ほんと~爽やか美人になりましたね~(≧▽≦) ❤
可愛い~❤ 
50歳には見えないわ~10歳くらい若く見えるじゃない!?


ご感想
 みかさん

今日は、どうもありがとうございました。
とっても分かりやすく、楽しくメイクのポイントやコツを教えて頂けたので良かったです。

ファンデーション選び。
これは重要だな~!化粧品売り場で勧められた物を疑いもなく使っていました。
眉毛もスッキリ!印象が変わったし。
マスカラの使い方も間違ってたし、ビューラーの使い方は目からウロコだったし。

とにかく私!今まで間違ったメイクの仕方をしていました(笑)

メイクをした事で、お疲れ顔、たるみ顔も見事にカバー出来ました!
元気な顔になりました(≡^∇^≡) 

これから人に会う時や、セミナーや講座に参加する時は
エチケットとして!?(笑)
今日教えて頂いたメイクのポイントを、思い出しながら実践して行こうとおもいます。
・・・・出来るかな!?


 ありがとうございました~❤
大丈夫ですよ~!
今日のレッスン内容をまとめたアドバイスシートを送りますので、
鏡の横にでも貼って~見ながら練習して下さいね(^∇^) 

ポイントメイクのコスメは、ご自分の物を使いましたが
(ナチュラルコスメで色はさすがバッチリ!合ってました!)

ベースメイクや眉毛のアイテムはおススメの物を、是非使ってみてくださいね♪


この次お逢いするのを~楽しみにしてますよ~( ´艸`) 



 
コチラ 私に出来ることはこちらに
コチラ お客様の感想はこちら
コチラ セットコースの様子や感想はこちら
こちら メイクのビフォーアフター



メニュー一覧
レイキのメニュー
鈴鹿サロンへのアクセス
・名古屋サロンへのアクセス
・予約可能日
・お申し込みフォーム

*携帯電話の方はメールにて
お名前、携帯番号、住所(市まで)、年齢、ご希望のコース、
第1希望日、第2希望日をお知らせ下さい。
mm3147happy@ezweb.ne.jp メール

お客様は、三重県(桑名市、弥富町、四日市市、鈴鹿市、津市、亀山市、員弁郡、松阪市)
名古屋市中区、港区、西区、天白区、南区、豊田市、岐阜県、奈良県、滋賀県からお越し頂いています。
お買い物同行は、名古屋駅周辺、栄、三重県内のショッピングモール、百貨店、アウトレットモールで行っています。