2007-03-12 17:02:24

「血と骨」の新井浩文

テーマ:映画のこと
新井浩文と坂本美雨。
2人の交際ニュースを見ました。

ニュースのメインは坂本美雨だった。
けど、私のメインは新井浩文。



彼の作品で一番に思い出すのが
映画「血と骨」の正雄役。

あの作品を観て、昔っぽい
そして、役者っぽい人だなと思った。
あまりスターにならずに
役者として生きて欲しい人。

圧倒的な存在感のある人。

映画自体が、とても過激で主役の北野武が
さらに過激さを増すような演技で
でも、息子役の新井浩文の存在感は
その中で輝いていたと思う。
異母兄弟役で出たオダギリジョーより
ずっと華があったと思う。

暴力的で絶対的な父親の元で
どうやっても人生をまっすぐ生きる事を
許されないような環境に育ち
まともな自分と、あきらめた自分との間で
うまく不器用さを表現してたと思う。



PC を立ち上げた後で、ニュースに目を通すけれど
坂本美雨のニュースタイトルを開いた中から
新井浩文の名が出るなんて、あまりにも想像外で
でも、坂本龍一と矢野顕子というビックネームの元に
生まれ育った彼女の環境や人生を考えると
華やかそうでいて、そうでないものも多かったと思うし
勝手な想像だけど、見る目があるような気がするので

結果的に、なんとなく嬉しいニュースだと思った。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

モルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■通りがかりさん

コメント、ありがとーございます。
そうですね、なんとなく苦労を感じますね。
芸能人=派手、なんてことないですもんね。
なんか…ステキなコメントで、うれしいです。

4 ■special

二人とも、芸能界の派手なところにはいないからこそ、
見る目があるなあと思ってました。
お互い苦労してきて出会ったという気がします。
なんとなくですが。。。

3 ■おーじろーさん

なんか、トーク番組で知り合ったと書いてありましたよ。
しかも、互いに青森で暮らしてたのが
キーワードだとか書いてありましたね。同年齢だし。

でも、やっぱりイメージできないですよね。

2 ■知りませんでした・・・

この2人、付き合ってたんですか。
坂本美雨って、失礼かもしれないけどイマイチパッとしませんよね・・・
僕としても新井浩文の方がイメージ沸きます。
なんというか、主役では無いけどちょい悪っぽい役で存在感を出してるイメージです。
将来の名脇役候補でしょうか?
まだ決め付けるのは早いか・・・

しかしこの2人、どこで知り合ったのでしょう・・・

1 ■無題

はじめまして~、トシです♪

ヤフーのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。