みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~


テーマ:
以前コチラでご紹介した、美彩の森さんの「乙女の乳酸菌」。


ネーミングがいいよね~。

いくつになっても「乙女」というワードに弱いワタクシ…



そんな「乙女の乳酸菌」を、1日2粒ずつ30日間続けてみました♪


よく、サプリや漢方などを飲んで、最初はお通じが良くなっても

だんだんと慣れてしまい、また便秘症に逆戻りなんてことありませんか?

私はそんな経験すごくあります!

っていうか、ほとんどのものがそうだったかも。



でも、「乙女の乳酸菌」なら、22種類もの乳酸菌があるので

いい意味で慣れてしまわない、とのこと。

確かに数ある成分に一気に慣れてしまうというのは至難の業かも。

そのコンセプトはすごくいい!

すごくいいんですけどね…



私は慣れる慣れない以前に、最初からお通じが来なかった…

乙女用というだけあって、パンチはそんなにないのかな。

かなり頑固な便秘症の私には、ちょっと優しすぎたみたい。

故にぽっちゃり脱出も儚い夢と散ってしまいました…

申し訳ないです……

でも飲みやすさ、手軽さはバッチリですので、

便秘症初級者くらいの方は試してみてもいいかも。



メリーウェザー様、モニプラ様、この度はありがとうございました!



大人のポッチャリ対策【乙女の乳酸菌】

美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。