みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~


テーマ:
生きた酵素と乳酸菌の二つの力によって

ぽっちゃり脱出が期待できるというサプリ

「乙女の乳酸菌」が届きました。




こんなカプセルを、1日2粒飲むだけ簡単♪


小さめの粒なので飲みやすいです。



そのカプセルの中には、特許成分で

キムチ由来の植物性乳酸菌「ラクトピー」をはじめとした

22種類もの乳酸菌が配合されているそう。

2粒飲むと1000億個もの乳酸菌が入っているんですって!

想像を絶する数字です。




他にもヘルシーそうなフルーツの名前がいっぱい!

ブルーベリー、アロニア、アサイー、アセロラ、カシスなどなど。

アンチエイジングにも良さそうだわ♪


一袋に30日分入ってますので、毎日しっかり飲んで

また後日、結果報告しますね~。



大人のポッチャリ対策【乙女の乳酸菌】

美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。