もらるの砦

FLASH作ってる人扇風機のブログ

もらるの砦へようこそ(・∀・)
ここではFLASH作ってる人扇風機(もちろん匿名)がゲームの事や
FLASHなどのことについて書くブログです
FLASH活動もしてます
どうぞごゆっくり。



オレカ野郎!全員集合第38話 で私のイラストが紹介されてました!!!


このサイトについて

コメント返信室
最終更新 2016/01/28


FLASH置き場

テーマ:
好評稼働中のオレカ
全国のバトラーと協力して覇星神を倒すのだ!!

~とある日の扇風機~
                                        Λ A
別に助太刀選ばれないから育成中のやつ連れてっていいよな!>(゚∀゚ )

↓2日後
<助太刀行ってきました
何ぃ!?
まさかの育成中のヤツが助太刀に。
全国のバトラーさん、ごめんなさいorz

~5回バトルしてなぜか仲間に~
「本体と5回戦えばモンスターが一体仲間になるぞ!」
このメッセージを見て疑問に思いつつ5回戦いました。
すると…

欲しいけど作るのがめんどくさくて諦めたヤツキタぁぁぁ!!
しかもバルトさんのほうはコマンド潜在だったら全ステータスMAXなんですよねー。
このイベントマジですごいわ!!

~クルド君~

本体との戦いで成長しました。ちょっとびっくりしたけど。

さてさて、話は変わりますが

オレカ野郎全員集合!第38話で紹介された絵の分のカードが届きました(けっこう前に)。
少し遅れたのに対してフォローもしてくださりました。



手書きの金ケロさんとイベント限定のさすらいのスサノヲ。
KONAMI様はすごい会社だなあ(・∀・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オレカバトラーのみなさん覇星神イベント楽しんでますかー(・∀・)
なんと私、期間中の最初のプレイで
ライシーヤ島に遭遇してしまいました(・∀・;)結構焦った

そのときにきたすけモンさんが
まぁ強い強い
もう嫌がらせのように。もちろん勝てました。

~うろ覚えですがすけモン紹介~
・大魔王ムウス
★4リールの構成
こうげき!
グリルファイヤ
グリルファイヤ
グリルファイヤ
グリルファイヤ
こうげき!

グリルファイヤの威力が半端ない。

・邪神ナナワライ
★3リールの構成
必殺の一撃
天狗のうちわ
天狗のうちわ
天狗のうちわ
天狗のうちわ
天狗のうちわ

何これ。強すぎでしょ。

…え?私は何を持って行ったかって?

これ。
全国のバトラーさん、ごめんなさい。orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オレカ野郎のカードが届かなくてビビった扇風機が
KONAMI様に問い合わせたところ、再送してくれました。親切だなぁ


覇星神ライシーヤ来寇!!!!
ついに来ました覇星神ライシーヤイベントぉ!!
もういろんな情報がツイッターで出てますがそんなことは気にせず行きましょうか。

せんぷうきという名前でこのモンスターが来たら本人かもしれません
「使えねぇよこんなモンスター」なんて言わずに使ってやってください。orz土下座ぁ

・流水の勇者フロウ
コマンド潜在型
★3でウォータークラウン止め
・マタドールロメロ
コマンド&素早さ潜在型
微妙に育成中だけど使っちゃいます
・天界竜バハムート
潜在は今のところ確認なし
「かがやくツメ」と「天の福音」重視
・灼熱剣士アレス
潜在なし
★2の使いづらさが欠点。

「扇風機のモンスターが来やがった!」というひとは
よければコメントお願いします(・∀・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。