Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba

Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba

   2013年1月18日(土)

■■赤坂BLITZ ワンマン決定■■

「The Romantic Movement」~誰が為にも闇は鳴く~


テーマ:

突然ですが

旧友HIZUMI君(ex-D'espairsRay)と

一泊二日のバスツアーを行う事になりました

 

ほんと突然の事だし、この組み合わせだし「・・・?」だよね

 

本当は某社の特別企画として開催される予定だったのですが

まぁ色々と事情がありまして・・・

その辺は察してもらえるかと

 

開催の中止も考えたのですが

HIZUMI君と一緒にこういう企画をやるとは思ってもみなかったし

準備も始めていたので、自分達で開催に踏み切る事にしました

 

詳細は以下のサイトから確認してください

 

http://www.jst77.com/rockstar-trvl/

 

D'espairsRayをあまり知らない人でも

Fatimaをあまり知らない人でも

Moranをあまり知らない人でも

深く考えず、ゆるい気持ちで参加してもらえたら嬉しいです

 

星が滅茶苦茶きれいと聞きいているので

「みんなで星見たいね」なんて話をこの前彼としてました

いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み