もらるたべがるた

コスプレしたり酒飲んだり
造形見習い


携帯サイト
http://www.alfoo.org/diary48/narunaru0630/


テーマ:
久しぶりに考え込んでたら眠れなくなった┌(┌ ^о^)┐
撮影の楽しさと辛さを噛みしめる日々です、頭の中でこうしたいと思ってもなかなか表現できなかったりが続いてまして困ったちゃん。
日常でも少し嫌な事があってぱんく寸前ですのまいった!
とりあえずしばらくはがむしゃらに撮影に打ち込んでみて嫌な事忘れまっしょ(๑・∀・๑)
落ち着いたらブログ整理しよ
撮影した写真も載せていきたいすねたまにはw

photo:01


にゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログ更新しなさすぎてログインできなかったてへぺろ

しばらくこちらではなく写真集CM用ブログの方をちょくちょく更新していくかと!
http://blog.goo.ne.jp/naru0630mm

fate/zeroを愛した一年間皆との写真をまとめた若干の偏りのあるオールキャラ写真集と

欲望のままに友達のディルムッド撮りまくり一冊にまとめたディルムッドオンリー写真集

王の器で発行の運びとなりました

まだまだ被写体としても、撮影する側としてもほんと写真集なんて出せるレベルではないのですが愛情たくさんできる限りで作らせていただいてますん((´ `))
撮影は順調!
あとは編集能力の効率化をなんとか…く…がんばる!
photo:01


いぇいいぇい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
りあたいにも書いたのですが

2012年fate/zeroの撮影をたくさんしてくれたアサコがいままで撮った写真を写真集にするとのことで!
fate仲良しメンツの裕ちゃんとshinちゃんの素敵な写真がいっぱいです。
その中で私も綺礼、時臣、龍之介、雁夜で参加させてもらってます

大好きなfateを大好きなアサコに撮ってもらって大好きな裕ちゃんとshinちゃんと一緒の作品になれるっていうが嬉しいです。

わたしもどんな仕上がりになってるのかわからないので楽しみだ^ ^

こちら詳細になります↓
http://yaplog.jp/enbun7/archive/1871

よろしくお願いしますっ^ ^


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと計画を練っていたアサコサプライズ切嗣だらけのハッピーバースデーイベント
photo:01


無事成功!

りあたいで写メ連投してるのでそちらも是非に^ ^

人に喜んでもらえるのは本当に嬉しいですね
あぁ…良かった。
って心から嬉しい気持ちになります。
以前友達に何回かサプライズでお誕生日をお祝いしてもらって、見事騙された私はものすごい感動したのと、嬉しかったのはもちろんなのですが、その時の計画内容とか楽しそうに話してるのを見て、わたしもいつか誰かに大がかりなサプライズをかましてやろうって思ってて
でも一人でできるのは限界があるからね。
大切な友達が賛同してくれて協力してもらえた事によって初めて実現出来たとしみじみ…
いい友達をもって幸せだな^ ^
精神的に落ちやすかったりした時期があったけど、アサコ、shinちゃん、姫ちゃん、ねこたん、裕ちゃんに出会えて本当に良かった
昔みたいに酷く落ちる事がなくなった気がする。
精神的に支えられてるんだなー
ありがたい。

なんの話だ!ww


みんなこれからも大切にしたいお友達です>_<大好きだー!

とにかくアサコ誕生日おめでとう♡
photo:02



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ウィッグ作ってますよー。
photo:01


生え際の向きと毛の流れが違っててあばばば^p^めんどくせぇ

後ろのロン毛は別でつけようかとも思ったんですが、今回はロングウィッグで後ろだけ残した!
photo:02


クシャクシャにならないように結んでるけど、切った毛が絡まるし、加工過程で邪魔なので後付けをオススメするw

うえぇ眠い…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましたな!
昨年はたくさんの人生を変えるほどの出会いのおかげで成長も出来たし、親友と呼べる友達も出来た最高の一年でした^ ^
妹の子供もすくすく育ってます!
挨拶も出来るし、自分で歩いて「ママー!ママー!」ってしゃべってます^ ^子供は成長早いね。

さ、年末はとなコスいってきましたよー^ ^
photo:01


photo:02


photo:03


差し入れとかありがとうございました!遠征組に会えたり、普段オンリーとかでしか会えない友達にも会えて嬉しかった!
冬コミにいけなかったのは残念ですが楽しい三日間でした^ ^
一緒にお付き合いしてくれたゆーちゃんアイちゃん姫たんありがとー!
みんなの写メはおいおいリアタイにでも…ほぼ停止中ですが…^_^;
ノンのROMも好評だったみたいだし、アサコの写真集も完売と、みんな実りある充実した一年だったみたいで何より。私も頑張らねばな
今年も皆充実した一年を送れますようように

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けて今日はお仕事お休み!
やんなきゃいけない事と予定が二つ仕事より忙しくなりそうだー。


只今ジャンフェスの衣装作ってます。
ガンツスーツなんだけど、あの全身タイツにいっぱい付いてる丸いの…アレに苦戦中…

photo:01


輪っか作って~
photo:02


二個作って~
photo:03


ビーズのケースにつけて~
photo:04


も一個つけて~
photo:05


帯作って~
photo:06


二本横につけて~
photo:07


ほいっ
photo:08


これを~??十個~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

気が狂いそうだよー!

衣装の布も見つからないのでまた買いにいかなきゃだし今週末の時臣も作り直さなきゃで衣装無双…
今月は楽なはずだったんだけど(/ _ ; )

作業中は床が寒い…ヒートテックとかあったかグッズ買い足さなくては!

よし、休憩終わり~

上の作業の続きやってくるでよ
眠い。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひたすら仕事と猫ストーカーの日々であります。
photo:01



今日もふーちゃんはなるの腰の上でくつろいでます( ´͈ ˙̫̮ `͈ )♡

先日たくるさんにスタジオシェア誘っていただきまして、このキャラなら絶対ここで、あの人に撮ってもらいたい!
ってのが一度に叶った撮影が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
未来日記の椿ちゃん

photo:02


アサコのところからいただいてきちゃいました^ ^
基本的にあまり女装しないのですが、大好きなキャラでこれやりたい!あんな撮影したい!ってのがあると我慢出来なくてついつい女装を…
お目汚し失礼します( ´・ ཀ ・` )

椿ちゃんは未来日記の中でもかなり好きなキャラでして、みねね様も好きなんたけど、1.2を争うほどに大好きな女子キャラ…!
可愛らしく撮るのは被写体的に無理なので暗いイメージで撮ってもらいたくて!ダークマスターアサコにお願いして撮ってもらいました!
まだデータもらってないんだけど、アサコならこうやって出してくれるってイメージどおりで…!
さすがダークマスター…!

写メですが。
photo:03


photo:04


photo:05


みねねもいつかやりたいなー
眠くなってきた寝まする
おやすみー₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜ ₎₎

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のカツラ作ってたらこんな時間に…。
今日は言切撮影だったのですが、ねこたんも私もまさかのダウンでお休みに…
気が抜けたのか、なるは風邪悪化して物凄いだるさです_:(´ཀ`」 ∠):_
明日までに治さなくては…!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。