静かなる決闘。

テーマ:

夜な夜な、繰り広げられる。

静かなる、闘い。

 

やるか、やられるか。

 

声こそ無いが、そこには

うさぎと、その飼い主の

 

負けられない闘いがあった。

 

 

なでなでをされたいウサギと!

なでなでを催促されたい飼い主との!!!

 

 

静かなる闘い

 

 

ある日の闘い。

手をモキュの頭に近づけ

なでなでを催促してくるのを待つ。

しかし、モキュも負けてはいない。

媚びてたまるかと、なでなでされたい

はやる気持ちをグッと抑え

素知らぬ顔をして見せる。

 

 

もう、お互いに限界だった。

 

 

おかん「あぁ、もうそのふわふわの頭を撫でたいぃいいヴぇええええ」

 

モキュ「おがーん!早くなでなでじでぐれぉおおおヴおおお」

 

 

 

 

撫でられ待ちの人と。撫でられ催促待ちの人との戦い。 #おかんの負け #WeeklyFluff #ふわもこ部

A post shared by うさぎのモキュ様👑Mr Moq the rabbit🐰 (@moqsama) on


 

 

結果は、おかんの負け。

のようだが、モキュが負けのようにも見える。

 

 

そして、今夜も闘いは繰り広げられた。

 

 

やるか、やられるか。。。 #静かなる闘い #WeeklyFluff #ふわもこ部

A post shared by うさぎのモキュ様👑Mr Moq the rabbit🐰 (@moqsama) on


 

我慢しきれず、手の下に

頭を突っ込んで来たモキュ!

そして、耐えきれず

モキュを撫でまくった、おかん!

 

最後は

 

 

もう、こんな不毛な闘いは

もう辞めようと

 

 

二人で語り合ったとか、合わなかったとか。

 

 

 

 

何言ってんだ(°▽°)このブログっ!!!

 

{89BCFE02-7A5B-40C3-B56A-913D30168445}

  

にほんブログ村 うさぎブログへ

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(4)