先月28日に、大阪の京セラドームにて

 
ENJOY RABBIT LIFE 2017
 
が、開催されました!
 
 
おかんも、moqmoqfactoryとして
出展させていただきましたお願い
 
{05E405BE-7BD2-48C4-B130-1E36A64E04BA}

 
色々、実況的な記事が書けるよう
写真とか撮ろうと思っていたのに。。。
 
 
気づいたら終わっていました(°▽°)アヒャヒャー!
大盛況だったですっ!
 
 
{74038334-F1F8-4DFA-BB2F-69D97AAB5715}
 
とにかく!私は
声を大にして言いたい!
 
 
moqmoqfactoryに来てくださって
本当に!ありがとうっー!
 
 
来てくださった方々、皆さま全員に!
感謝の気持ちなのですが
今日は、当ブースに来てくださった
お客様の中でも、記憶に残った
お客様のお話をさせてください。
 
 
ネザーランド・ドワーフスマホケースを買ってくれた少年
 
その少年は、ご家族で来ていました。
お父さんと、お母さんと、兄弟。
 
おそらく、その少年は中学生なんだと思います。
 
少年は悩んでいました。
モキュのスマホケースを買うかどうか。
 
 
 
この!!
 
手帳型スマホケース を買うべきかどうか!!
 
{422375E2-452B-4257-8D31-350B5E40BBB3}

 
会話を聞いていると、どうも
ご両親が買ってくださるのではなく
自分のお小遣いから買うかを決めなくてはならない。
 
だから、少年は悩んでいたのである。
 
 
 
そりゃそーだ!!だって!!!
売っといてなんだがwwwwこのスマホケースは
 
 
3000円するのだ!!!
 
 
少年には、決して安く無い金額のはず。
3000円あったら!何が出来る!
 
 
名探偵コナンのコミックが!!
6冊も買えてしまうのだぞっーー!!!
 
 
少年と家族は、悩みながらも
一旦は当ブースを離れた。
 
 
そして、しばらくすると
戻って来たのだ!
 
そして、『モキュコッペパン』スマホケースを
 
 
「ください!」
 
と!!言うでは無いか!
 
 
良いのか?少年よ!
だって!いま君のiPhoneに装着している
スマホケースは!!
 
 
 
今をときめくキラキラ
 
「おそ松さん」なんだぞ!!
 
モキュがおそ松さんに勝利した瞬間だった。←違

 
しかし、おそ松さんのケースから
モキュコッペパンケースにして
本当にいいのか?!
 
友達に
 
「そのケース、パンなのかウサギなのかどっちなんだよー!」と
 
罵られやしないだろうか?!:(;゙゚'ω゚'):←お前が作ってるんだろ
 
 
そんな事を思いながらも
 
少年の貴重な3000円を
奪い取り
 
もとい。ちょうだいし。
 
 
少年は満足そうに(おかん視点)
帰っていったのであった。
 
少年よ、こんなウサギがパンに成り果てた
奇妙奇天烈
可愛すぎる!スマホケースを!
君の周りで使っている者は
きっといない!胸を張って使ってくれ!
 
本当にありがとう!少年!
 
 
最後になりますが、
私は、モキュの写真を使ったグッズを
色々作っています。
 
おかんの子供の頃の夢は
いくつかありました。
 
岡田あーみんみたいな漫画家になること
声優になること
 
もう1つは、自分の作ったキャラクターが
日本全国の文房具になること!
 
今、こうしてモキュのグッズを作るのは
自分の子供の頃の夢を叶えている
そんな気持ちなのです。
 
購入していくれる人がいて、喜んでくれる人がいて
私は本当に幸せです♪
 
これからも
ありそうでなかった!
 
いるかいらんかわからんような(°▽°)←自分で言うな
 
でも、持ってると
少しワクワクする、癒される
そんなグッズを作っていけたらと思っていますラブラブ
 
ありがとうございました(о´∀`о)
 
 
下矢印下矢印ネットショップ下矢印下矢印
 
 
moqmoqfactoryのInstagramはじめました音符

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

 

 

 

 

AD

コメント(3)