もう、このネタを一気に終わらせたいのでw
書き上げてしまおう!



頭イカレポンチ^o^

前回の続き。

チャイナボイジャーで昼を済ませた
私たち。

姪っ子がアリスの衣装を着て
とても可愛かったので
ちょっと撮影会しようぜ!
と、なった。

つい、私と妹は盛り上がってしまい。
気づくと、私の息子と母とはぐれてしまった。

とはいえ、数分のことだし
まだその辺にいるだろう。
まぁ、はぐれたとしても
今のご時世、携帯がある。

何も心配したことではない。

その時はそう思っていた。

キャッキャッ!キャッキャッ!と
姪っ子の撮影をし
そろそろ、母に電話しようかと
かけてみた。

トゥルルルル トゥルルルル

ん?

ん!?

んんん?!

うぉおおおおーい!おかん携帯が
ベビーカーにかかっとるやないのかーい!w

うわーーーん!!
次はおかんと、コータロー
落として来たわーーー!!←

おかーん!!!コータロー!
どこやぁあーーーー!!!

カバンごと置いて行った母。


携帯も、財布も持っていない母は


もはや

ただの婆さんに成り果ててしまったw


2人の手元に残されたのは
息子が首から下げている
R2D2のキャラメルポップコーンのみw

辺りをしばらく探してみたが
見つからない。


これは、いよいよ本格的に捜索しなくてはならない。


またしても!!!
無駄に時間


ロスからの〜

ロスぅ〜↑


(°▽°)
ディズニーに何しに来たんや
わしらはw

もう、
ディズニーランドのパークの音楽など
耳に入らなかった。

脳内で流れていたのは
渡る世間は鬼ばかり。

てぃてぃり てぃりてぃてぃ
てぃーてぃてぃー


はぁー。。。


子供だけの場合は迷子センターなのだが
大人の場合は、ゲストリレーションという
エントランスの方に行かなくてはならない。


妹と、トボトボと向かった。
そこに行けば、母と息子と連絡が取れると信じて。

ゲストリレーションに着くと
そこに!息子が寝ていた!

そして!カウンターには
母の姿が!!!


おかあさぁああああーーーーん(´;Д;`)

38歳娘と68歳母との
涙の再開である。

マイナス30歳してもらえば
まぁ、そんなに不自然なことではない←


コータローは、ゲストリレーションに着くまでは
一生懸命歩いていたらしい。
しかし、ここについて疲れてしまったのだと。

そうか、可哀想なことをした(´;Д;`)
私達みんなが反省した。


すっかり熟睡の息子を抱きかかえ
私達はゲストリレーションを後にした。

その後である。


ん?

あれ?

なんだろう。。。

じわぁああわぁあーん

あれれれれ???

なになに?

うわぁあああああーーー!


おねしょしやがったーーー( ;∀;)


マージカヨーーー!!!!( ;∀;)


実はコータロー、パークでのオネショは2度目w
パークって、上の服はかなり売ってるのに
ズボンとなると一気に激減する。

見にいくも、ミッキーのズボン。
ダサいくせに3000円越。
さらにはパンツも買わなくてはならない。

いくら時間とお金を失えばいいのだ( ;∀;)

こんな欲しいと思えないズボンは買えない。
私に残されたのは選択は1つ。


イクスピアリに買いに行くしかない( ;∀;)


うおおおおん( ;∀;)
またしても!ロスロス!
スーパーロス!!!

母と妹、子供を残し。


私は、またしてもトボトボと
再入場のスタンプを押してもらい
イクスピアリに向かった。

ランドからピアリは
地味に遠い。

トボトボ トボトボ

子供服屋で、パンツとセールのズボンを買い
2000円以内に抑えた。

もう、疲れていた。
朝からの騒ぎで
ほんと、疲れていたw

時既に夕刻。
気づけば、アトラクションは
何も乗っておらず
まともに見たのは
うさたま大脱走のパレードだけだったw

パークに戻ると
母と妹は、ワールドバザールのベンチで
死んだように寝ていたwww


わしらは、何をしに来たのだw


せめて、何かに乗らなくてはと
バスライトイヤーに乗り
続けてスティッチも見た。

アトラクションも2つは見た!

帰りの新幹線は21時発。
この日は夕方から少しぱらつき
エレクトリカルパレードは中止。
雨の日用の短いパレードだった。





それを見て帰ろうとしたら。


息子のニット帽が
無くなっていることに気づいた(°▽°)

もう、死にたかったwww

帰る前に
ゲストリレーションに立ち寄り
落し物の届けをした。

ゲストリレーションなんて
普通そんなにお世話になる場所じゃ無いだろうに
二回もwwwお世話になってもうたw

次から次へと襲いかかる悲劇を乗り越え
私たちは無事帰路に着いた。←サバイバルか


そんな珍道中でしたが
それでも楽しかったディズニーランド!

今すぐにでも!また行きたいです!


後日、帽子は届きましたw
{62ACA6FA-C6E0-4E63-94A9-17A36389ADED}


ディズニー元払いで帽子は届いた。
その事を知った妹は

「それなら帰る前に荷物全部忘れてくれば、元払いで届くね!」と言っていた。

天才か!←違


本当はまだ、珍道中ネタがあるけど
もう、この辺りにしておきますw

読んでくださった人
ありがとうございました(°▽°)





AD

コメント(5)