1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-16 07:48:46

ラストライブ終了!!

テーマ:ブログ
ラストライブ終了しました!
MOPPY!MOPPY!!MORE HAPPY!☆-2011011419460000.jpg

今まで、MOPPYに携わってくれた方全ての人に感謝しています。


サプライズで、歌までプレゼントしてもらいました。竹重さん、ケイスケさん、タケナカさん、ありがとうございましたm(__)m



MOPPYのラストライブは

①きみゆえ
②COLORS
③あわ雪
④Someday
⑤ふたり

そして、⑥曲目は僕から相方へのソロ曲をプレゼント!

今までの『ありがとう』の気持ちを全部詰め込めて歌いました。
歌い始めから泣きだした相方。これはかなり予想外の展開で、もらい泣きしそうになりましたが、歌いきらないと伝わらない。
そう思い、何とかふんばりました。笑


1年半、一緒に歌ってケンカとか嫌な思いたくさんしたし、させたろうけど、なんだかんだやっぱり楽しかった!

本当にお世話になりました。



最後⑦曲目は二人で『MORE HAPPY』を歌って締めくくりました。



本日はケーキのイベントということもあり、出演バンドそれぞれのケーキが作られました。
MOPPY!MOPPY!!MORE HAPPY!☆-110114_223134.jpg
ちなみにMOPPYは抹茶のロールケーキ!


作って下さったイナザワさん、ありがとうございました。とっても美味しかったです!




最後ということで、
わざわざ遠くから来てくれた方

久しぶりにお会いした方

忙しい中プレゼントを届けて下さった方

来れなくても応援し続けてくれた方

そして、いつも見に来てくれた方、



本当にありがとうございます。皆さんのおかげでここまでこれました。




解散ということで、終わりの意味合いが強いですが、二人それぞれ新しいスタートを切ります。



また、ライブハウスでお会いしましょう!



最後に…



MOPPY!

MOPPY!?






夢に向かう道を作っていくのは

悩みを乗り越えて知った幸せの数々~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-31 10:42:53

ラストライブのお知らせ

テーマ:ブログ
次回のライブを持ちましてMOPPYは解散することになりました。

今後、お互いのことを考えた上での結論であり、解散後もそれぞれ音楽はやっていくつもりです。


今まで、MOPPYに関わってくれた方々、支えてくれた皆さんには、深く感謝しています。
解散後も、それぞれの活動を見守って頂けたらと思います。



次回のライブ、最後のMORE HAPPYを届けます!

女性の方は1ドリンクではなく1ケーキです。笑
スリーマンライブですが、それぞれのバンドのケーキをパティシエの方が作ってくれます。
どんなケーキが出来るか楽しみです。

是非みなさん来てください!!


*1/14(金)@Sun face
【三犬分立ーSweets Edition】
OPEN/18:30 START/19:00 Charge¥2000+女性1ケーキ 男性1drink

♪19:00~19:40 出演予定
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-23 15:49:33

今日!

テーマ:ブログ
代官山NOMADさんにてライブです!


お時間あるかたは、おこしください(^^ゞ



久しぶりのブログですが、曲作ったり、ベース弾いたり、あれこれ考えたり、、また自分の進む方向性をいろいろと考えております。



改めて感じるのは音楽の楽しさ。




今日も、楽しみまっす(´Д`)



*12/23(木・祝)@代官山NOMAD
【NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday61」】
OPEN/17:00 START/17:30 前売り¥2000・当日¥2300(D代別)

♪17:30~18:10 出演予定
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。