島ぞうり彫りに新しい風!NEW彫り彫り。横じゃなくて縦だよ。 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

週末は凄くいいお天気でしたね。

公園でピクニックして、ガッツリ日焼けしておりました。

今日は朝から雨模様。でも私、雨の日の作業も好きです。

 

今日は、島ぞうりされてる方必見!NEW彫り彫り。横じゃなくて縦だよ。のご紹介です。

 

まー見て。

 

 

カフーショップのなみっぴさんが発案者。

縦なみなみ(仮)

 

 

めっちゃくちゃ可愛いねん。

 

 

2年前?の合宿の時に教えてもらい、その後彫りたいなーと欲求を押さえられず、

 

「縦なみなみ・・商用で使ってもいいっすか?ブログ掲載してもいいっすか?」

「なんくるないさぁ~!byなみっぴ」

 

と、快く許可も頂き、ようやく掲載UPUP。

 

スンゴイ可愛いよー!縦方向になみなみしてんの。マンタみたい。

 

 

↑黄色は、失敗。

 

なみなみの大きさで雰囲気変わるだろうし、

1部分にいれても超可愛いよ~!

 

 

なんか、華やかになるね!

めっちゃ可愛い。

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そして、どうにか面白く出来ないかな~と模索試行錯誤してるのが、こちら。

 

(※試作品です)

 

可愛いじゃろ~!

2018年も島ぞうりLIFEを楽しみたい。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

マジで冬眠から覚めた感じがする。

無性に絵が描きたい。絵が描きたい。タコライスが食べたい。

 

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

↑多分、1対1トークが出来ると思います。問い合わせに活用下さい。

 

友だち追加

 

===============================


アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ

===============================

もっぷイラストが本に載りましたー。

PatternArt 癒しの塗り絵ブック (G-MOOK)[本/雑誌] / ロングランドジ

本レビューはコチラの記事 をご覧ください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村