2008-12-12 02:27:07

滝川クリステルが熱い、 一人にしてはいけません(>_<)素通りはだめっ

テーマ:ブログ
いつか私も憧れの滝川クリステルに実際に会ってみたいです。
今日(12/11)は二日目少しアクシデントが有りましたが良い
漫画「王家の紋章」のキャロルになりたい。
世界の中心で「もうやだぁぁぁぁぁぁっ」と叫びたい。
今度生まれ変わったら、外見が篠原涼子。
職業欄がダンサー。
http://umino2345.ohyakudo-mairi.com/
http://katayama23452.sukimakaze.com/
昨日の飲み会の早番組が下呂って店の座布団二枚死んで、大皿も一
http://watuki3456.hujibakama.com/
滝川クリステル的ポジションのニュースキャスター。
辛いことばっかです(;_;)
結婚詐欺をしてみたい。

結城座「破れ傘長庵」12月10日初日開けました。
タグ(
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

木製さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。