ねこねこねこ | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

昨日と今日、小さな夏休みをしました。

いやいや、時期外れだけど。

街から遠く出てはいないのだけれど

昨日はいつものスペイン屋さんでお昼を食べてから

バラ園に行って、

今日はあるバッグのアウトレット屋さんに行ってから

久しぶりにIKEAに行ったの。

 

       

 

同居人の旅行用のポーチや紙ナプキンとか

小さなものをちょこちょこ買ってたら

ファブリック売り場で

この猫プリントの生地を見つけちゃった!

 

150cm幅、コットン100%、かなり厚手。

そりゃそうだよね、クッションとか用だと思うんだけど

あのね、同居人に「僕の田舎のおばさんみたい」と

からかわれる

上から下までズドンとした夏のワンピース作ろうと

1,2m買いました。あはは。

 

本当はサンプルだけ残ってた

白地に黒の猫が欲しかったんだけど

なかったから珍しくオレンジ。

あ〜あ、せっかくこのところ黒や紺ばかり選んでて

私もとうとうシックな色使いが身につくか、と

思っていたのに、逆戻りだね。

 

でも思いっきりかわいい!