不定期更新<(´∀`;)、
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年02月28日(水)

イアイドーのソロ狩場紹介

テーマ:ラグナロク

・ ロードナイトのソロ狩り場

といっても1箇所しか行ってけどね! <(´∀`;)、
しかも2PC前提です・・・。悪しからず ♪~(・ε・;)
実はプーさんに教えてもらった狩場だったりしますw 

場所 : GH最下層手前の窓手。
出現mob : スティング(中型 地3 無形) アクラウス(中型 地2 昆虫)
必須条件 : コンセ有り STR120 サイン×2 特化パイク 火付与

BaseLv89 Job57 な現在
STR 92 JOB補正13 熱血鉢巻(Str+2) 悪魔耳毛(Str+1) +9ハイレベルシューズ(Str+2)
アクセに The Sign×2
これに2PC支援のブレ込みでSTR120

STR足りなかった頃は料理使ってたけど、JOB上がったのとハイレベル買えたのもあって、使い切る前にいらなくなりました <(´∀`;)、

特化武器は「+10 ダブルアンダーニースボーンドビホルダーパイク
つまり カホ×2(地属性) スケルワーカー(中型) ペコ卵(無形種族)
中型入ってるのはアクラウスも倒すため。
これに2PCで別垢に作った付与専用セージからフレイムランチャーをもらう。
(キャラに愛情なくてせつなくなるけどしょうがない_| ̄|○ll!)
コーンバターでもいいけど費用がかかるので・・・ <(´∀`;)、
窓手ソロ01 BDS一確!爽快です!(*´∀`*)
オートバーサクだと距離ができた場合でも倒せます。
ABでもHP4k↑あるし、意外と死にません <(´∀`;)、

これ以前は西兄貴だったけど圧倒的に時給違うのと、なにより
JOBがものすごく旨いので引越しましたw
ついでに超兄貴狩れたのもたのしかったんだけどねぇw

しかし騎士の垢とプリの垢と付与セージの垢は、それぞれ別なので、ソロする時は1Dayゴリゴリ・・・。
地味にリアル費用かかります <(´∀`;)、
まぁそれもスロット増えたらプリ垢にセージ作って解消さ! ヽ(´ー`)ノ
今度は鴉さんに嫌われないように付与専用と言わずにちゃんと育てよう・・・・ <(´∀`;)、


さて、しかし@10%でLv90になる。つまり生体3Fにいけるわけで! (*´∀`*)
そのうち生体レポートでも・・・って言いたいけど、たぶん死にまくるだろうなぁ _| ̄|○ll!
その前にプリでやった生体3レポートでも書くかなぁ <(´∀`;)、

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。