2014-07-11

あらゆる面で生活に生かせる物

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・イントロ
兵庫県 Mさまの声
ヒーリングアロマ講座イントロダクション のご感想


エッセンシャルオイルにしっかりと接したのは初めてで、こんなに奥深く、しかもあらゆる面で生活に活かせる物だなんて知りませんでした。
使いこなせたら、「毎日が楽しくて幸せいっぱ~い」な気がします(*^_^*)
今もテキストがほんのりいい香りで「幸せ~」な気分です^m^

3つのワークも簡単にできるものでしたし、楽しかったです。
特に最後のワーク後は視界がスッキリして「蛍光灯換えた?」っていうくらい(笑)、
明るくはっきり見えてびっくりしました!
このワーク最初にしたかったです~(笑)

どの香りも「嫌だな~」と思うものはなく、受け入れやすい良い香りですね(^^)
ブレスケアを薬的な目的で飲んでる私としては「ペパーミント」も利用してみたいし、ひどい肩こりに「パ○ウェイ」もいいな~
だけど、子供の頃からの顎関節症にぜひ「ヴァ○ー」を試してみたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-11

新しい発見と感動ばかりでした

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・イントロ
大阪府  Tさまの声
ヒーリングアロマ講座イントロダクション のご感想


先週のヒーリングアロマ講座ありがとうございました。
とっても楽しく、今までに嗅いだことのない香り達に新しい発見と感動ばかりでした。
改めてアロマテラピーの奥深さや心身への効果を実感した1日となり、更に知りたい学びたいと思ってます。

リアクション(好転反応)は出たと思います。
あの後かなりの眠さあったのと、翌日のお通じが驚くほどすっきりでした(#^_^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-19

盛り沢山の内容でとても満足しました

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・イントロ
京都府 Yさまの声
ヒーリングアロマ講座イントロダクション のご感想


盛り沢山の内容でとても満足しました。
とても分かりやすく生活の中で身近に使える具体的なことを教えて頂き、試してみた
いと思うことが沢山あって、受講して良かったです。
改めて、アロマの根元である植物の素晴らしさ、奥深さに感動すると共に敬意の思い
も沸いてきました。
私は、薬があまり好きではなく逆に調子を崩してしまうことが多いので、カプセルで
飲むお話は、興味深かったです。ピンチの時にぜひ試してみたいです。
またどの精油も素晴らしい働きがありましたが、なかでも、好きな香りのヴァラーの
使い方をより知ることが出来て良かったです。
心にも体にも作用するアロマをより身近に感じることができ、これからもっとうまく
精油と付き合っていけたらと思いました。
楽しい講座ありがとうございましたm(__)m!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-19

アロマは、奥が深いと思いまし た。

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・イントロ
大阪府 Tさまの声
ヒーリングアロマ講座イントロダクション のご感想


アロマが色々な使い方が合って色々な効能があって、アロマは、奥が深いと思いまし
た。まさかアロマが薬の変わりになっているのも初めて知りました。
ユーカリですかね。同じユーカリでも何種類もあって、それぞれの臭いも違ったの
でちょっと驚きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-03

初心者でもわかりやすい

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・イントロ

奈良県 Kさまの声
ヒーリングアロマ・イントロダクション のご感想



講座とワークとバランスよく組まれていて、

初心者でもわかりやすかったです。

南さんの声が、やさしく、とても心地よかったです。


特に印象に残った香りは、ペパーミントです。

今日の午前中も、ほんのり香っている気がしました。


昨日もお話しましたが、オーラソーマに繋がっているところもあり、

またフラワーエッセンスとも繋がっているところがあり、

はづきさんもおっしゃっているオールワンを感じました。

ちなみに、オーラソーマのボトルも

創始者の瞑想中に生まれ、今の後継者も同じくだそうです。

天にあるものが、個人というパイプを通して、

地上に贈られていると言われています。

失礼かもしれませんが、ヤングさんもそうなんだろうな~

と感じていました。



>>「ヒーリングアロマ講座」の詳細を見る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。