2011-01-21

女でよかった~♪♪♪

テーマ:コスモリフティング

兵庫県 Hさまの声
コスモリフティング のご感想


コスモフェイシャルもすごくよかったので、どんな感じなのか、
試してみたくて。


今月の私は、
トントン!と、
やることが何でも早いし、すごい!です。



すごいっていうのは、その前日のイベントでの売り上げを
そのまま、自分が「美しくなるため」に使えたこと。


主婦としては、1万円を越えるお金を
自分だけのために使うなんぞ、許されるものではないんですよねー。


それを
自分が他人のためにして喜んでもらったことで、受け取ったお金を
そのまま自分のためにつかっちゃいました!


やっぱりここに書いてるってことは、
そのコスモリフティングの効果がとってもいいから、
黙っていられなくなったってことなんです。


やっぱり、このお年頃になると(いくつかはナイショ)
目の下のクマや、肌の乾燥、たるみなど、
自分がするケアだけでは、追いつかないことが多いのですが、
「コスモリフティング」では、しっかり上がるところは
上がり、肌も潤い、目もすっきり!


鏡を見るたびに嬉しい~~~~~~♪



この嬉しい瞬間、

「女でよかった~♪♪♪ 」
と、とても思います。

だって、素顔の自分でも嬉しいし、
メイクするときもノリがよくて、
またまた嬉しいの!



そして、昼下がりメイク直しで鏡に向かって、


「ピカーッ 」


と、目元というか額の辺りがしっとりして
肌が透き通るように輝いているのをみたら、

もう、たまりましぇ~ん。(ニヤニヤ)


こういうセラピーを受けると、見た目の変化がありますが、
内面での変化も著しくいろんなヴィジョンが見えてきたりします。


女だからできることと、
今の私だからやれること、たくさんやろ~っと。


そんなことを今日も感じているところでした。

今日もありがとうございました!



>>「コスモリフティング」の詳細を見る



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-08

リフトアップの効果がすごい

テーマ:コスモリフティング

大阪府 Nさまの声
コスモリフティング のご感想



コスモ・フェイシャルで体験したのと違うことが味わえると聞いて
楽しみにして受けてみました。



コスモ・フェイシャルよりも顔が変わりますね。
リフトアップの効果がすごいです。



まったく違う施術ですし
どっちを選ぶかと言われると悩みます。(苦笑)
どっちも好きになりました。



コスモ・リフトの後で鏡を見ると
いつもと輪郭のかなり違う自分に出逢います。
なんだか嬉しくて鏡を見るのが楽しくて。(笑)



帰宅して家族に「何か変わったのわかる?」と訪ねると
「目が大きく見える」とか「ほうれい線が薄くなってる」などと言われました。
毎日顔を合わせてるがゆえに
小さな変化には気付きにくい家族が
ちゃんとわかるくらいですからすごいと思います。



継続して受けたらすごく変わりそうな気がします。
メスをいれないプチ整形と言ってもいいかもしれませんね。(*^^*)


これもコスモ・フェイシャルとは少し違う感覚ですが
元気をもらえました。
リピしたい施術が増えちゃいました。




>>「コスモリフティング」の詳細を見る





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。