1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-11

一言では表現できないくらい面白かった

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・ベイシック
大阪府 Sさまの声
ヒーリングアロマ講座ベイシック のご感想


講座開催中に、表面的な問題がでて、取り組んでみたらワンサカ見えない部分が見えた。
人の体と感情がつながっているのがわかってきました。
一言では表現できないくらい、面白かったです。香りが身体に与える感覚は、音と似てるなーと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-11

香りで落ち着いたり冷静になれる

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・ベイシック
石川県 Tさまの声
ヒーリングアロマ講座ベイシック のご感想


香りを嗅ぐことで、もどれる切符を持っているような感じになりました。
慌てていたり、切羽詰っていたりしても、香りに身を置くことで落ち着いたり冷静になったりします。
Daily lifeが爽やかになります。

とても楽しく為になり、私自身の癒しにもなりました。
日ごろの生活にはいろいろありますが、これも運命だと思うのでその中に身をおいて進んでいきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-11

夢が膨らんできました

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・ベイシック
兵庫県 Sさまの声
ヒーリングアロマ講座ベイシック のご感想


身体のことをより知ることができて、本当に良かった(女性ホルモンについてもタイムリーな知識)
また、この先開けたい扉が見えたようで、わくわくしてきました。
まだ解放されていない思いを改めて気づけてよかったです。
カラーとアロマをつなげて、皆をもっと幸せにするお手伝いをしていきたいという夢が膨らんできました。

今度とも、ご指導・サポートをよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-11

悩みがなくなり、やりたいことが思い描ける

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・ベイシック
大阪府 Jさまの声
ヒーリングアロマ講座ベイシック のご感想


コース前にかかえていた悩みがなくなり、着々と滞っていたことも解消されて、今はやりたいことが現実化した状態で思い描けるようになりました。
直感で、こちらの講座を絶対受けたいと思い、来てよかったです。
これからもお世話になると思うので、よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-12

精油のある生活は、日常を彩り豊かにする

テーマ:【セミナー】ヒーリングアロマ・ベイシック
京都府 Aさまの声
ヒーリングアロマ講座ベイシック のご感想


ほぐれたなーと思います。
それで、視界が開けた、頭がクリアになった。

精油のある生活は日常を彩り豊かにすると思います。
感受性が豊かになり、開始前のころは本当に心も切羽詰って
ギスギスしていたと思うのが、おおらかになった。

自分の感情や周りのことに対しても感覚が澄まされていったように思います。
ワークによってそういう習慣づくりをされていったというのも、実感しています。

これからは、自宅で精油を使って、これまでに習得したことを活用し、
さらに広げて豊かな生活を送っていきたいです。


が、また皆で集まって実習もしたいなぁ。
本当にありがとうございました。
とても楽しい日々でした。

いい匂いになって帰れるし…。
参加できたことに感謝です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。