2011-01-21

感謝をこめて

テーマ:アバンダンティア

大阪府 Kさまの声
アバンダンティア・アバンダンスレイ のご感想


こんにちは
5/26にアバンダンティアの伝授を受けさせていただきました、Kと申します。
その節はお世話になりありがとうございました。


昨日21日間の瞑想終了しました。
これからも続けていきたいと思っています。


先生に伝授を受けた時もそうだったのですが、
お家での21日間もいつも涙があふれてきました。
それは悲しい辛いのではなく、何か嬉しい、幸せな感覚でいっぱいになるのです。


今までの私は自分に自信がなく、学がない、お金が足りない、時間がない・・・ないものにばかり気が取られていましたし、そんな自分が嫌いでした。


先生の伝授を受けている時、先生の手がすごく温かくなにか大きな愛に包まれいるようで、私にはこうして伝授を受けさせてもらうチャンスがあり、いつも見守ってくれている家族、友達、私を後押しし何でも協力してくれる主人、いつも笑わせてくれる犬達・・・

これまでもたくさんの豊かさを受け取ってるやん!
私って幸せなんやな~今の私が好き(笑)って感じです。
こんな感覚は初めてです。ほんとうに嬉しいです。


うまくお伝えできないのでメールもどうしようか迷ったのですが、お伝えせずにはいられなくメールさせていただきました。


先生、本当にありがとうございました。
私も多くの方にこの感覚をお伝えすることができたらなぁ~と思います。


これから暑い日が続きますが、先生もお身体にお気をつけて過ごされますように・・・。


心から感謝いたします。




>>「アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授」の詳細を見る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-30

今ある豊かさに感謝・・

テーマ:アバンダンティア
兵庫県 Aさま の声
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授のご感想



伝授を受けたいと想ったときから、日々の小さな豊かさへの気付きがあったのだなと
感じました。
今までは、「自分にはその価値はない」と想って、物欲ない自分だと思い込んでいま
した。
自分が提供することに対して、受け取るということ、循環していること、お金がエネ
ルギーであること、
それらが、腑に落ちた感覚です。

アバンダンディアの伝授にて、南先生を神々しく感じ、アバンダンディア女神に感じ
ました。
伝授中に感じた色や形や重たさやビジョンで流れたこと、体感したこと、
感じられたことがすでに豊かであるという実感でした。
この感覚は、伝授後の瞑想でもリアルに感じています。

伝授直後に受け取った、あの豊かさには感激しました。

既にある豊かさに気付き、喜びと感謝の気持ちが溢れてくる感覚が、とても心地よ
く、
「自分にはその価値がない」と想いこんでいたものを手放せたと感じます。
自分の心の声「こうしたい」「これ楽しそう」「やってみたい」が感じられて、
「やってみたら~~」のgoサインをだせるようになったのも、アバンダンティア効果
だと感じています。

「へぇ~~、それがしたいの」と自分で驚くことをつぶやいていたりもしますが、そ
れもいいのかな。と想えるようになりました。
すぐに与えられることもあり、明確にすることと、得た時の感情も感じきって味わっ
て宣言することの大切さも日々感じています。
とっても嬉しい毎日の習慣となっています。
ありがとうございます。
日々、今ある豊かさに感謝の毎日です。
これからも、とっても楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-05

『~しています』

テーマ:アバンダンティア
大阪府 Nさん の声
アバンダンティア・アバンダンスレイ アチューンメント(伝授)のご感想



南先生、こんにちは!いつもありがとうごさいます。Nです。
アバンダンティア、ほんと豊かで~幸せです。
ありがたいです☆
セッション後、まず、アフォメーションの言葉を、なんのためらいもなく『~しています』と、言ってる自分にビックリでした。
以前なら、『~しています』に違和感を感じ、言えば言うほど自己嫌悪『してないし~』『できていし~』と、反対に自分を責めたり、反省ばかり(笑)で、『~している最中です』なんて言葉を変えてみたり、、。でも違和感
それが今は、なんのためらいもなく、『~しています』と幸せ感満々で言っちゃってます。
たくさんのものを急激なスピードで受け取ってます。その中には、ほんとに色いろなものがあり~先に受け取り、それで自分が本当に望んでいるものが、どんどんわかり導かれてるぅって感じもします。
それって、今までどこかで恐れを感じてたとこだったりして~今までなら、どこかで気づいてるけど、『ええねん。あえて今は避けます。だって今の私にはムリですもん』って感じのもの。
でも、今は私の中の愛の方が、どんどん大きく豊かに育ち、信頼して、クリアにしていく事ができていけてる感じで、ますます豊か。愛と気づきの豊かさをいっぱい受け取ってます。
少々、スピードが早いように感じますが(笑)ありがたいです。感謝☆彡
何やらそれもありがたい事に順番?どおりで、その先に、何かすごく大きなものを感じ、またその先に~と、どんどん近づいてるって感じがし、自分を、全てを、信頼して身をまかせますって気持ちです。
それと、レイキですが、さっき資料を少しですが改めてめくり目を通した時、少し以前と違う自分を感じました。自己ヒーリングだけでなく、どんどんレイキの色んな事してみよう!してみたい!そしてレイキで豊かさ分かち合いたい!みたいな気持ちが、わいてきました。
なんだか、いっぱい報告したくなり、ありがとう☆彡って言いたくなり、メールしました。
いつも、ありがとうございます☆彡~感謝~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。