2010-03-30

カラダの疲れが軽くなりました

テーマ:レイキ
兵庫県 Nさま の声
レイキ1&2伝授のご感想



あれから、自己ヒーリングを続けています。
面倒がらずにつづけられているのは気持ちがいいからです。
おかげさまで、カラダの疲れが軽くなりました。
私は朝、早起きしてヒーリングしていますが
気持ちよさにうっかり時間オーバーしてドタバタすることも。。。

反面、ココロは今まで見ないようにしていた部分が明らかになってきたようで
トホホと思うこともありますが
以前ほど激しく上がったり下がったりしていないことに気づきました。

これからも、気持ちよく自己ヒーリングを続けて
レベル3に備えたいと思います。
その日を楽しみにしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-31

理屈ではわからない、なんか『イイ感じ』

テーマ:レイキ
大阪府 Nさん の声
レイキアチューンメント(伝授) 3rd のご感想



新しい年の初めに先生にお会いできたこと、
レイキ3を受けられたことを
とても嬉しく想います。

すごく楽しくて幸せな時間でした。

3rdアチューメントはしんどくなることもなく
とても静かで軽い感じがしました。

初めはなんだか怪しい(-"-)と思っていた
レイキでしたが、自己ヒーリングを繰り返して
いるうちに、なんだかいいような気がする…と
気持ちが変化してきていました。
1stと2ndの後、レイキパワーの方へ
意識が偏りつつありましたが
レベル3の内容で『今』『自分自身』
『毎日の生活』などがとても大切だと
いうことがあらためてわかった気がしました。
どうせやるなら…という程度で申し込みを
させていただいたレベル3でしたが、
受けてよかったな、と思います。
ありがとうございます。

レベル3を受けて、もうすぐ1カ月が
経ちますが、どういうわけか気持ち的なことや
体調、いろいろなできごとなど、なんだか
落ち着かないのですが、いい方向へ変化していけば
いいな~と思っています。

レイキを受けて…
●亜鉛のサプリを飲んでいたことがあったくらい
 鈍感であった味覚が戻ってきた。
●1枚薄着になった。
●10年位前からの慢性じんましんで
 毎日2回飲んでいた薬が、2カ月の間で3回
 だけになっている。
●よく泣けてくるようになった(*_*;)

疑うことなくこれはレイキの効果ダ!と
思えるくらいになるまで、続けていきたいです。
3日坊主の私が今のところ続けられているのは
理屈ではわからないけれど、なんか『イイ感じ』が
するせいだと思います。

☆母に手を当てることが時々あり、先日も「アレやって」
 と言うので意外にもレイキが気に入ってるのだと
 思っていたのですが、母が気に入っていたものは
 レイキではありませんでした…
 南先生のキャンドルでした。
 手を当てる時に、火を灯したキャンドルをそばに置いて
 いたので、好きになったようです。
 火を灯さなくてもイイ香りで、まぁるい見た目も
 かわいいキャンドルが、いつも癒してくれています♪
 おっしゃってたように『見えないもの』を
 扱われてる先生の『作品』なのですね~♪
 本物の香り、かわいいデザインの
 ステキなキャンドルをありがとうございます。

☆先生のところにいる植物サンたちはみんな
 元気そうですね。以前、たくましいはずの
 ポトスを枯らしてしまい、それ以来、植物を
 置かないようにしていましたが、
 また置いてみようかな~という気になってきました♪

☆アロマオイルのことも教えてくださって
 ありがとうございます(^_^)
 何かひとつ、好きな香りのオイルを買ってこようかな
 と思います。

☆『たらこの粒』のたとえのお話しがオモロイ(^O^)
 だった のですが、『なんとなく…』な感覚って
 けっこう大事だということや、
 「許してあげたらいいんです…誰かのことを
 …ではなくて、誰かのことを許せないでいる自分のことを…。」
 等々、心がホッとゆるむようなお話しや、ナルホドーなお話し
 たくさんありがとうございます。

☆ブログでもたくさんのコトバやお話しを
 ありがとうございます。
 以前は、着付け師をされていたお話しに
 「私は和裁をやってたー」と、一人で盛り上がっていましたが
 この間は「健診業で…」のお話しに
 「私も健診結果表作成の仕事してたー」と、
 またまた盛り上がっておりました(^_^)
 
たくさんあるレイキ伝授セミナーの中、
南先生のところへたどり着けて、
本当によかったと思っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-07

点だったものたちが、線でつながる

テーマ:レイキ
大阪府 Mさん の声
レイキアチューンメント(伝授) 3rd のご感想



先日は大変お世話になりました。

3rdの奥深さには本当に感動しました。

今まで、私の中で点だったものたちが
さ~っと線でつながって、これだったのか!という
衝撃的な気づきがありました。
具体的なイメージ(カタチや映像、色など)が見えたわけでも
ないのですが、南先生のアチューメントで
「感じる」ことでわかる、というこの感覚があったように思い
びっくりです。本当にありがとうございました。

1st、2ndの自己ヒーリングのときは
やはり自分でやると「気持ちいいな~」という程度のものだったのですが
南先生のアチューメントは、本当に大きなイメージで
先生のレイキの「歴史」を感じてしまいました。

レイキヒーリングの奥深さを知ってしまった
衝撃で?
次の日から風邪をひいてしまい
熱はないけれどぼーっとして、夢心地でした。

昨日からやっと3rdのレイキヒーリングができていて
毎日が楽しいです。

今後も、機会がありましたら
ぜひ先生のセミナーやワークなどにも参加させていただきたいです。

このたびは本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-28

とにかく、気持ちがいい

テーマ:レイキ
大阪府 Mさん の声
レイキアチューンメント(伝授) 1&2 のご感想



南先生

先日は、終日ありがとうございました。
レイキヒーリングを伝授いただきましたMです。

はじめは、私にもできるのかな・・・とちょっとどきどきしていましたが
伝授の1日、とても豊かな時間を過ごすことができ
感謝しています。

今のところ、毎日時間をつくって
自己ヒーリングをしています。

シンボルをかぶるのを忘れてしまっていたり
ヒーリングの途中で寝てしまったり…

伝授いただいたものを、活用できるか、ということが
一番不安だったのですが、とにかく、気持ちがいいので
やりたい!楽しい、という思いで毎日できそうです。

化粧水とかに、ヒーリングしてみたり・・・。
(お願いしないように…笑)

仕事で、いろんな人とやりとりするなかでの、気持ちの持ちようも
変わってきたように思います。

「自分は宇宙の一部である」と思うこと、

先生がいわれていた
「みんな、たらこのつぶつぶみたいなもん」という表現、
めっちゃおかしくて思い出し笑いするとともに
納得~です。
「私もこの人も、つぶつぶやしな」と考えて
広い心をキープできるように思います。

自分にヒーリングすることで
周りにいい影響を与えられることまでたどりつけたらな、と楽しみです。

次の段階も、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-05

「至福の時」ってこういうことなのね(^^♪

テーマ:レイキ
大阪府 Oさん の声
レイキアチューンメント(伝授)のご感想



南先生、本日のヒーリングセミナーありがとうございました。
何から書けばいいんでしょう。。。

とりあえず、帰りはクロワッサンではなく、ベーグルを買って
ほおばりながら会社に行きました。

会社では普通に仕事をこなして、帰路についたのに、
家に帰ってくるとやたらめったらねむい。
ねむくて、半ぶんぼけながら夕食の用意をしておりました。

そうそう、第三回アチューンメントの時にはお腹も減ってきて
帰りはクロワッサンでも食べよ~(*^_^*) なんて考えていたら
いきなりそれはやってきたんです。

真っ白い空間、
体の感覚もなく ただ両の手のひらだけが重くて
うーん?なんだろ?と思うや否や

「しあわせやなあ~」って感じたんです。

「ああ、クロワッサン買って帰るのが幸せなんやゎ~」

っと考えてたら どうやらそうじゃないらしい。。。

「そうや。しあわせやわあ~」
ただ、その感覚。

「至福の時」ってこういうことなのね(^^♪

なんだか久しぶりの感覚でした、ありがとうございます。

これからは実践ですね。
ちょいとさぼり気味でしたので(^^ゞ・・・

心からの感謝を込めて☆..:*・:..
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。