2011-07-27

全体的に肌が白く明るく

テーマ:コスモフェイシャル

大阪府 Mさまの声
コスモ・フェイシャル のご感想



目の下のクマが気になっていたのですが
ほんとにすっきり取れています!
さらに、毛穴の汚れも取れてますし、くすみ?がなくなったのか
全体的に肌が白く明るくなった気がします♪
ついつい鏡を見てしまいます…♪



そして、お肌のツヤ感・弾力がかな~りUPしています。
しっとりもちもち肌で
触ると気持いいです!とてもうれしいです。



ただ、きっと他のエステと違うところは
顔を触っているのだけど、体全身に働きかける
ということなんでしょうか。



おかげさまで、カラダが反応しており、だる~い状態です(笑)
「これがそうか」と実感しております。



お水を飲むと、びっくりするくらいトイレに何度も行きたくなってます。



だるさ、むくんだ感じがありますが
デトックスされてるんだろうな…と思うのと同時に
今までかまわず気にかけていなかった自分の体からのメッセージなんだろうと思うとこのだるい感じも楽しめるように思います。



他の施術もそうですが
コスモフェイシャルは定期的に受けたい施術です~
そうするとすごいことになりそうな予感がします!



南先生のような「内側から輝く肌」

そんな素敵な女性に憧れます^^


本当にありがとうございました~♪



>>「コスモ・フェイシャル」の詳細を見る



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マザー・オブ・パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。