2011-07-17

ふわふわな肩に

テーマ:ニューロオリキュラ

大阪府 Mさまの声
ニューロオリキュラ のご感想



アロマベーシックを受講して
その存在を知り、アロマを体験すべく
施術をしていただきました。



デスクワークが多い仕事をしているので
常に肩こりだったのが
ニューロオリキュラを施術していただき
肩コリがすっかりなくなって
驚きました!!!



ふわふわな自分の肩に
「これがホントの私の肩?!」と思い
今まで全くメンテナンスせず、肩を酷使していたことを
申し訳なく思いました。



肉体的にほぐれて軽くなったのもそうですが
あれこれ不安に思ったり
「こうでなきゃ」と思い込んでたことなど、
絡まったり滞っていた思考もほぐれたように感じました。



肉体と精神がつながっているんだなぁということが
実感できたような気がします。



この素晴らしさは、オイルのチカラ プラス
南先生の魔法だと思っています。



またぜひ施術していただきたいです。
いつもがんばってくれている肩にいたわりとご褒美をあげたいです^^





>>「ニューロオリキュラ」の詳細を見る





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マザー・オブ・パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。