2011-01-08

顔だけでなく、ココロも軽い感じ

テーマ:コスモフェイシャル

大阪府 Nさまの声
コスモ・フェイシャル のご感想



初体験のコスモ・フェイシャルはびっくりすることだらけでした。
今まで持っていたフェイシャルの
トリートメントやマッサージなどのイメージとは
かなり違っていて。



説明してくださるのを聞きながら施術の間
なんだかいろんな感覚を味わいました。
「顔が凝っている」というのがなにより驚きでした。
でも、確かにほぐしてくださる時に
それを感じることが出来ました。
考えたこともなかったのですが。



施術後は顔がすっきりしているのがわかりました。
もちろん鏡をみて目でもわかるのですが
感覚でもわかるのです。
「顔が軽い」って感じなんです。
言い換えると、顔の筋肉がよく動くという感じかもしれません。
なんだかスムーズに笑顔が作れるって感じです。



そして、数日間気持ちのテンションがいつもより上がってました。
顔だけでなく、ココロも軽い感じです。
これにはさらにびっくりしました。



顔をさわっただけなのに
他のトコロにまで影響するって
いったい何なんだろう?と思うと同時に
すごいなーと思いました。
エステと違って顔だけでなく、たくさんの影響をもたらしてくれる。



素敵ですよね。コスモ・フェイシャル。
またリピしたいと思います。♪





>>「コスモ・フェイシャル」の詳細を見る





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マザー・オブ・パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。