2010-01-30

精油の素晴らしさをあらためて実感

テーマ:アロマテラピー
大阪府 Nさん の声
アロマテラピー のご感想



いつもありがとうございます☆
今日も本当にありがとうございました♪

どんどん、身体が、とろ~り♪
ほんわか♪ 軽~くなり、、、、。
とっても気持ち良かったぁ

やはり、かなり凝っていたようなので、、、、
ほんとうに 嬉しかったです

ありがとうございました☆

精油の素晴らしさも
今日またあらためて実感させていただけて、、、
感謝♪感激♪です。

精油使っていきないなぁ♪と、また感じました。
とっても嬉しかったです

呼吸法まで教えていただいて~
感謝♪感激♪です。

ありがとうございました☆

深~い呼吸を心がけて
心身ともに、、、、、
もっともっとユルユル~したいなぁ♪と、
ますますしみじみ感じました。
とても嬉しかったです

平日でないと中々伺えませんが、、、、
精油のセミナー♪骨盤セミナー♪
楽しみにしています。
マッサージも、またお願いします♪
これからも よろしくお願いします。

ありがとうございました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マザー・オブ・パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。