赤ちゃんて可愛い👶

赤ちゃん授かって産んで一生懸命悩みながら育てて、そんな風に生きていけるんだと思っていた。

けど、現実は違う。

妊娠することも出産するこたも許されていない。

自分なりに辛いことも耐えたし、不安ながらも治療に前向きに向き合って来たつもり。

だけど、手には入らない。

友人からは2人目が生まれました、2人目を妊娠しましたのLINEがくる。

めでたい、めでたいのは間違いない。

けど、わたしの心の平安はすぐに壊れてしまうんだ。

けど、わたしには仕事が一応あるじゃないか。

そんな風に思ってみようとしても、仲の良い友人がキャリアの新たのステージに行こうしている話を聞いて打ちのめされる。

わたしには何にもないんだ。

日頃の行いがわたしは悪いのかな。

過去の行いが悪過ぎてこうなってるのかな。

なんか疲れたな。

ごめんなさい、吐き出させてもらいたかっただけです。