こんにちは(・∀・)

相変わらず暑くて引きこもり生活続行中の
ぶひぶひでやんす。汗

ただ、今日はお砂糖が切れてしまい、お砂糖を買いにスーパーへ行ってきました、ただそれだけなのに、疲れはてているという、情けないううっ...

ICDを体内に植え込んでいると、色々な機械に注意しなきゃなのだけど、身近なものだとIH炊飯器があるごはん

ご飯はIH炊飯器を使って炊いていたわたし。
ICD植え込んだあとは、面倒くさそうと思いながらも圧力鍋でご飯を炊くことに変えていた。

面倒ではあるけるど、炊き上がるまでの時間は短くて、その辺りはGood!

そうやってなんとかやってたのだけど、ブラジルでは実はIH炊飯器を使っているムンクの叫び

ご飯炊いているときはできるだけ近寄らないようにしてはいるけど、一番炊飯器に圧力かかってシュポシュポ炊き上がっているときはなんとなーく磁力も強い気が・・・・

何の根拠もないけどなんとなくそんな風に感じることもあったりなかったり、つまり、やっぱり、ICDにはよくないんだろうなぁーと反省ためいき

日本に帰った暁には、酵素玄米ご飯もたけてしまうという優れもの炊飯器を買おうかなぁー、その炊飯器、なんとマイコンジャーだからIHじゃないのかお

すごい!今やIH炊飯器が圧倒的に多いからねー、そうゆう炊飯器助かる豚

で、そのIH炊飯器で、今日リンゴケーキなるものを作ってみた林檎





味はどうかなぁー、とりあえず見た目はそこそこ、そして、超簡単ラブラブ

これで美味しかったらいいのになぁー(笑)

炊飯器でできちゃうなんて。すごーい!!