昨日、パスポート申請しに谷4に行ったのや。
帰りに梅田のハービスエントで、デューク更家のおっちゃんに会ったよヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ

めっちゃいい感じのおっちゃんやった(*/∇\*) かっちょよかた♪


今日はバイトと美容院。
カットとトリートメントだけやのにかなり美容師さんとしゃべりまくって 閉店近くまでいてもた・・・・

なんかスノボの話題で盛り上がってさ。
ムーの担当のねーさん スノボめちゃうまいらしくて!(もう9年もやってるらしい)

ムーさん、スノボへたっぴ!!

去年へたくそで全然滑れなくて 機嫌を損ね、ありえないわがままを連発し・・・

ほんと反省してます。。

ごめんね。。

色々コツを教えてもらった。
次行く時は、絶対滑ってやるぞ!!!!!おうおう