ケシの実をいれた花束☆ | moora mooraのひとりごと

ケシの実をいれた花束☆

みなさんこんばんは。


今日のご紹介は、


奥様のお誕生日用に、お作りいたしました花束です。


いつもお世話になっている、


柏のベスパ専門店の K.B.SCOOTERS さんより


ご注文いただきました。


変わった花材を入れて、おまかせいただきましたので、


店内にある一番レアな花材〝ケシの実〟をいれて束ねました。




ケシの実は、なかなか見ることができない花材なので、


是非、飾っていただきたいと♪




花束を持っている姿が素敵でしたので、パチリ。


優しい旦那様ですね~♪


奥様に喜んでいただけますように☆


ご注文いただきありがとうございました。