オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live
●訪問ありがとうございます●

5歳と3歳の育児日記です^^
2013年より仕事復帰しました。広告業をしています。

「今日のにこさん」新潟地域フリーペーパー「トキっ子くらぶ」で
連載していました。

$POINTER/今日のにこさん【4コマ漫画】 POINTER/今日のにこさん【4コマ漫画】
ランキング参加中です!宜しくおねがいします^^
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-21 23:42:10

あんこになあれ!

テーマ:今日のにこさん+1


ご無沙汰しております。

息子も3歳になり、いろいろとおしゃべりが上手になりました!
年末あたりからめきめきと上達して、娘の口真似をよくしています。

「あんこになあれ!」

怒られたときに最近よく使う言葉なのですが
意味がわからなすぎて面白いです^^

どうにか生活も落ち着いてきました!
息子は保育園さんを1年経験しましたが、ありがたいですね。
娘は幼稚園さんでしたが、差がいろいろあって
それも面白いです。


オリンピックももうあと少しで終わってしまう!

それにしても新潟勢の活躍はすごいですね!
最近アイスリンクができたので、いってみたいです^^うふふ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-03-31 23:54:19

仕事復帰します^^

テーマ:今日のにこさん+1
今日から息子は保育園です!!!

幼稚園グッズ制作が、すげー大変でした^^
今日だけでミシンの針3本折りましたwww

というのは本当なんですが><

ブランクがすごい心配です^^
ショートカットキー忘れてるぜ!!!


各方面のみなさま、どうぞ宜しくお願いします~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-11 22:22:12

プラレール男

テーマ:今日のにこさん+1
今日のにこさん【ゆる4コマ漫画】


毎日裸でプラレールしてます。
風呂上がりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。