夏満喫。 | Aya★のHappylife♪

Aya★のHappylife♪

音楽大好き。
お酒大好き。
食べるの大好き。
楽しいこと大好き。
どうぞよろしく★

夏ー!!!!!!!!!!

みなさん満喫してますか??


先週末、長野は毎年恒例びんずるが開催され

町中がお祭りムードで楽しい夜でした*

怒涛の週末をいっきにどーんっ!!!!


3日*金曜日

『MAGIC NUMBER!!!!』

Special GuestにYOU THE ROCK★さんの登場。

YOU THE ROCKさん・PAC-MANさんのLIVEはもちろん

初めて見たKANFEEクルーのLIVEも迫力あってカッコよかったー!!!!

いつものマジナンのお客さんと、初めてFAMEに来たってゆぅお客さんが

混じってとってもいい雰囲気でしたね♪

朝方遅くまでありがとうございました*

マジナンクルーのみなさん、お疲れさまでした!!


Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪

大盛り上がりの様子伝わったかな??

そして4日*びんずるー!!!!&びんずるnight 狂喜乱舞★

待ちに待ったこの日!

お祭り女張り切ります。

今年は夕方からみちのかさんのお手伝い。

屋台でビールやらから揚げやら売ってましたー!!!!

いっぱい叫んでいっぱい買ってもらえて楽しかったなー♡


Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪

今回の浴衣はピンク*

いやぁーすでに酔っ払いの顔。笑


Aya★のHappylife♪

からの!!

FAMEでびんずるnight開始ー★


Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪
Aya★のHappylife♪

人一倍狂喜乱舞して思いっきり楽しませもらいましたー♡

うたさん、アノ曲は反則だぜっ!!

楽しすぎっ、踊りすぎて足が棒。

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!!!!

やっぱり夏は祭り!ビール!音楽!!!!

怒涛の週末、締めは花火大会*


Aya★のHappylife♪ Aya★のHappylife♪

鈍行列車に揺られながらはるばる行ってきました◎

こちらでもビール♡

あとから揚げ焼きそば♪

最後の大スターマインでちょっと泣きそうになったよ。

感動した!行ってよかった!

そしてそのままLOFTにおじゃま★

先輩YURIさんのイベント♪

ほんとちょろっとしかいなかったけど、楽しかったです*


Aya★のHappylife♪

ほとんど寝ずに遊び倒した週末!!!!

いよいよ今週末からはお盆休みがはじまるよーっ!