2008-12-11

「ちょんまげ」が

テーマ:白い家 *ごはん*

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


白い家

白い家  博多ちょんまげ  ←クリックでお店に




 


ゆっちゃにぃさんのブログ で見てしまってから、我慢できなくなってしまい・・・

↑ ↑ ↑

まだ会ったことないけど、好み合い過ぎなの~(≧▽≦)←特に「食」!? 



注文したら、 すぐ来たよ~ウイングパネルトラックDASH!   便利よね~^^



白い家

一腹ずつパックされてる!!



スモーク明太子って、美味しいのねぇ~o(^▽^)o
白い家


たらこ好きなチビ子は 普段は明太子は辛いといって食べないのに


この「ちょんまげ」はバクバク食べました(^_^)v


オランダではたらこ・明太子は憧れの食べ物でしたね・・・。


冷凍じゃないたらこを ほかほかのご飯と一緒に食べた~~~いって


何度思ったことでしょう(TωT)




こんなに美味しい明太子が普通に食べられる日本はいいところです合格


これから帰国される皆さん、引越しは大変だけど 美味しいものが待ってますから~!


あ、私も待ってますから~!! (*^o^*)/~


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

moooooiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■シーフーズなた さんへ。

大変おいしく頂きました☆
また注文します^^

9 ■ちょんまげ紹介ありがとうございました

はじめまして。シーフーズなたの通販サイトを運営・管理している永岡と申します。「博多ちょんまげ」をご紹介いただきありがとうございます。またおいしそうに写真も掲載していただいき嬉しいです。なたの商品を紹介していただいているブログのリンクをさせてもらっておりまして、後報告ながらリンクをさせてもらいました。ご連絡まで。
よろしくお願いします。

8 ■ゆっちゃにぃ さんへ。

いや~~ いつも美味しいものをありがとうございます。
私たち、他人とは思えないですよね。
食の好みが合致しすぎ(≧▽≦)
リアルでつるんでたらメタボまっしぐらでやばかったですね^^
でも年末、なんとか・・・・!

7 ■sakura さんへ。

なんでちょんまげなんでしょうね~(^O^)
「ちょんまげいる?」 
「ちょんまげ切ろうか??」
家族に言いながら、ヘンな感じ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

6 ■ヨウ さんへ。

魚卵好きならぜひ一度(*^▽^*)
普通の明太子とひと味違いますよ^^
ご飯にもお酒にもGOOD!!!

5 ■kazz さんへ。

白濁スープ! ごま鯖!?
美味しそうですねぇ・・・・。
kazzさんち、いいな~ いつも美味しい海の幸が・・・(≧▽≦)
羨ましいです。
ぜひお邪魔して、そして居候したいです^^

4 ■やったぁ~

良かった!チビ子ちゃんが美味しいって食べるって、さすがmooiさんちのガールです。
あたしは、冷凍から自然解凍して食べてもぜんぜん問題ありませんでした!
しかし、いつもながらフットワーク軽すぎ。
年末関西行ったらご一緒したいわ!またお薦めも教えて~~

3 ■無題

ちょんまげ!!!これは絶対に白いごはん。
しかも新米がイイ!!!
それにしても、ちょんまげって・・・。
凄いネーミングですね~。

2 ■こんばんわ☆

改めまして・・読者登録ありがとうございましたm(_ _ )m
これからも宜しくお願いしますね☆

スモークの明太子?!
かなり衝撃的な内容でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
卵好きとしてはぜひ試してみたいです。
さっそくお正月の贅沢としてゲットしてみようかな( ´艸`)

1 ■興味しんしん♪

どんな味がするんでしょうねぇ。
博多に出張の折は明太子山ほど買って帰りますが、これは見たことないですね。

やっぱり出張は博多が最強!です。
明太子はもちろんのこと白濁スープの水炊きもごま鯖もサイコー!!

この明太子きっと試してみます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。