むん(´ω`)すたいる

うさぎとの毎日





垂れ耳うさぎ『むん』との毎日(*´ω`*)




ランキング参加しましたハート



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ   ←ポチポチよろしくです。
にほんブログ村  




テーマ:
久しぶりです

むんは元気です

少し前、10日はむんの3歳の誕生日でした



特製 お野菜盛りぶどう添え



喜んで食べてくれました。完食でした


このお誕生日に食べたニンジンの葉っぱが

すごく気に入ったみたいで・・・



あげると物凄い勢いで食べます

美味しそうに食べるむん。

可愛いなぁ~












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
むんはパイナップルが大好きラブラブ!


物凄い勢いで食べます( °д°)



いつも部屋んぽの後、

ゲージにすんなりと入って頂く為

おやつをあげてるんですが、

一番のお気に入りは・・・

もちろん


パイナップル~ドキドキ好き好きっウサギ

↑これは乾燥パイナップルさん


あげる時も大興奮!なんです

膝に飛び乗ってきます!




鼻息荒くて、足の爪は立ってて

お膝の上でジタバタするから痛いのだ

今日もお姉ちゃんのお膝で大騒ぎでした





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく水を飲むむん


むんの飲み方は鼻の下に飲み口をくっつけて・・・



垂れてきたお水をペロペロ

うさぎさんによって飲み方違うんでしょうね



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。