• 22 Jul
    • お誕生日と新しい命と

      ハッピーバースデー to 従姉妹のお嫁さん~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ( 血縁遠いw) やっぱりお誕生日会って好き\(^^)/ みんなでお祝い楽しいなー☆ そして新しい命が宿っているとの報告も受け わたしも超テンション上がり 姪っ子(4歳)のテンションも上げてしまい 夜遅くまで遊ばせてしまいました。 ま、夏休み入ってるしいっかー!って!ね!たまにはね!ね!ね!ね!← ママはお腹の子のこともあるし 夏休みにプール行く約束しちゃった(*」゚∀゚)」 水着…(꒪ཀ꒪) ま、保護者代わりだし、 ま、大丈夫っしょ! ねっ!笑 by萌英 寝る前に筋トレしました報告。

      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 創作落語書けたよーう!あーしんど!笑

      現在3:43でございます。 次の団子稽古の創作落語がようやっと書きあがりました。 ケツが痛い。。笑 ここから削ったり足したりの作業を続け、当日バーンっ!と、披露できたらかっこいいなーわたしー\(^o^)/ 前回はですねぇ、盛り込みすぎまして、家で練習してる時は5分切ってたんですよー。でも稽古場で直前に測ったら5分切れない……。あれ?まじで?と、なりまして、 じゃぁこの部分カットして……(冷静に周りを見渡す、みんなの声が聞こえてくる)あれ?わたし作ってきたの落語になってる?あれ?これ、そもそも大丈夫なのか?え?え?え? と、急に不安の波に押し潰されまして、極限の緊張の中スタートしたら、カットした部分だけ飛ばせばいいのに前半の枕がスコーン!と、飛びました。爆(˚ଳ˚) 生なんでねぇ、、一回こっきりでやんすよ(꒪ཀ꒪) と、まぁそんな失敗も経てですよ、次は気持ちよく喋りたい次第でございます。 でもそれより明日気持ちよく起きれるのか不安でございます。 そうそう!今年ビルケンシュトックのサンダルげっとしました(☆∀☆) ビルケン。ビリケンじゃなくてビルケン。 たまに間違えてビリケン言ってます。ビリケンだと大阪のあの人になっちゃう。恥ずい。笑 今日初めて履いてて出かけました!やっぱり靴好きだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ((o(´∀`)o))ワクワクします!気分があがるっ! 実はこのビルケンとは凄い出会いがありまして、お店のお姉さん(美人)と意気投合しまして、靴の話関係なく喋って、靴はちゃっかり営業され、購入し、その後連絡先交換するっていう。 どこで出会いがあるか分からんもんです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ おやすみなさーい☆明日起きれますようにー笑 by萌英

      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 猫とわたしと出稼ぎと

      おはもーにんぐ! 三連休いかがお過ごしですかー?? 佐佐木さんは出稼ぎの日々でやんす。 何事も日々鍛錬。 よく叔母に言われてました。 「役者は何をやっても糧になるからいいわねぇ〜そうやって昼寝してても遊びに出掛けても」 あれ?これもしかして小言だったのかしら。笑良い言葉だな〜なんて呑気に思ってましたが 「何をやっても糧になる」 そんな職業、役者以外にあるでしょうか。 うーん、思いつかん!笑 にゃー。 あ、実家の猫です。 お兄が送ってくれました。 布団ビリビリやないかーい! なんか最近顔がお兄に似てきてるんですよ!笑 ちょっとキモイ。笑笑 猫大好き32歳独身男は猫に生かされてると思っていましたが、猫も思いの外そんな飼い主のことが好きなんでしょうねぇ。 なにそれ。 羨ましい。 ↑目元のとこだけみるとキャッツの広告みたいじゃないですか?? あれ?伝わる? これです。 あ、こうやって並べるとやっぱ違いますね!笑 キャッツも久しく観てないな〜!広島で観た時にカープグッズがゴミになっててすげぇ∑(゚Д゚)と思ったのを思い出しました。 猫サイズの舞台美術。舞台美術ってステキですよねー! 「セリフをください」の舞台美術もステキだったなー! 観に行く芝居の舞台美術が素敵だと芝居始まる前からワクワクしますよね\(^o^)/ 今度はどんな作品と出会えるのかなー楽しみだなー\(^o^)/ でもとにかく「早く猫が飼える部屋に引っ越せますように。」 by萌英

      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • スイカバーはスイカバー派

      だったんですけどー、 今年の夏はメンロンバーも好きになりつつある佐佐木さんですよー。 実家でスイカバーの箱入りのやつ(スイカバーとメンロンバーが入ってるやつ)買うと、兄弟3人ともスイカバー食べて、メロンバーが残る佐佐木家です。 東京に出てからは基本1人で食べるので、先にスイカバー食べ終わると残りのメロンバーは仕方なーく食べていました。だってねぇ、捨てるのもったい無いしねぇ…そう、昨年までは。 今年はなんかメロンバー美味しいですけど!なんか味変えた??ねぇ!ロッテさん!!笑 それともわたしがおばさん、大人になった証拠でしょうか\(^o^)/てへ! 今日は劇団子稽古でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 今日から創作落語大会でして…自分で創ってみんなの前で発表するのです。 もうね、心臓の筋トレですよ。笑劇団子まじでハート鍛えられる。 そして結果はですねー、、、次回がんばりましょう!佐佐木さん! ネタ提供求む!!←アカンやつ(˚ଳ˚) ↑今日の大島さんとの写真。笑 そうだそうだ!昨日は地元の親友の子供が産まれてましてハッピーハッピーでございます\(^o^)/ 仲良し5人組がいるのですが、なんとミラクル!わたし以外の4人の第一子が全員同級生!!Σ(゚д゚lll)こんなことあります⁉︎ トップバッターの子が産まれて、LINEで祝福ムード全開ですが、母親トークになるとわたし全く入れズ。笑どんまい佐佐木さん。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) いつか私が授かった時はお手本が沢山いて心強いな!うん、そう思うことにしよう!←笑 御祝いどうしようかなー\(^o^)/考えるの楽しいなー\(^o^)/ もしオススメの御祝いあったら教えてくださーい(^^) by萌英

      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 雨かーいなんでやー晴れろー

      好きな家事は洗濯です! こんにちは、佐佐木萌英です! 昨日、ベッド用に「敷きパット」を買いました(ようやく、いまさら) 夏ですからね!寝ながらも汗かきますからね! 昨今女子は冷えでお悩みらしいですが、 佐佐木さん、全く冷え性になる気配がございません!!!年がら年中ポカポカしております。笑 買った敷きパットを早速使いたいから洗濯したいのに雨かーい!!! 7月なのにまだ梅雨かーい! 洗濯物干させろーい!! というこで、洗濯が出来ないので手作りで作ってみました。 ジャンッッッ!!! これ…なんていうんだっけ。サンドウィッチ?違うよな…あれ?なんて言うの?カフェ的なやつ。コメダで出てきそうなやつ。 まぁなんでもいいか!手前のハムちぎれとるしwwwww ちゃんとゆでたまごも作ってキュウリはいつも漬けてるピクルス使って(実は漬物自分で作る派。写メで見せようと思っていま冷蔵庫開けたら残り3枚のキュウリが瓶の中でプカプカ浮いてて全くお洒落に見えなかったので次回にしますね笑) さーお腹もいっぱいになっし明後日の団子の稽古の用意するぞーい! 出雲弁でお腹いっぱいは「腹がふとい」といいます。 あー、はらふと。 by萌英

      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • (萌英は元気ですー)

      (ひっそりと)こんばんはー!佐佐木萌英ですー!わたし、生きてますのでーご心配なくー!!! (小声で)ブログさぼっててすいませんでしたー!! (さらに小声で)いやね、書きたいこと山ほどあるんすよ。でもね、ほら、わたし元々筆不精やないですか。だからさ、一回プシューって抜けるとなかなか起き上がれず…… (大声で開き直る)まぁそんな時もあるよね! わたし、元気なんで!元気過ぎて動き回ってたらブログ書けなかったっす!すいません!!! (ひっそりと)twitterはちょこちょこツイートしてます。てへアカウントはmoe_moi_moiです。てへ 土下座!!! (気を取り直して大きな声で)ふなっしーじー「レジェンドオブふなっしー」が6/30から公開されました\(^o^)/ ひゃっはー(((o(*゚▽゚*)o))) 公開前に関係者試写会に呼んでいただき団子のみんなと観てまいりました!!! ↑劇場内で始まる前に和田くんと(本編以外は撮影可だったので) 劇団子ファンの皆さまにはもちろん!ふなっしーファン!お子様連れ!楽しい作品です!こんな大きなプロジェクトに大好きな仲間たちと関われたこと誇りに思います!!!!!! ミュージカル⁉︎コメディ⁉︎でもでもでもー!みんなふなっしーのこと好きになると思うなしなー\(^o^)/ 『ストーリー展開知っているのに最後は涙が出てきました(関係者 28歳 女性 独身)』 http://legend-of-funassyi.com/ 今月末までです!お時間ある方は是非(((o(*゚▽゚*)o))) おやすみなっしーby萌英

      2
      テーマ:
  • 04 Jun
    • そうですね!今更ですね!「セリフを下さい」振り返ってます!

      えーっと、今日は日付も変わりまして6月4日ですね。 千秋楽から6日ですか。いやはや、早いもので。。。 ブログを放置プレイしてしまい申し訳ありませんでした(土下座) 写真は和田くんです。笑楽屋で撮ったやつですねーこうやって改めてみると、手がキレイに揃ってますねー笑 (↑写真は本番直前の気合い入れ中) 改めまして、Theatre劇団子 31th act 「セリフを下さい」に御来場いただきました皆様、本当に本当に本当にありがとうございました! 中野駅から迷われませんでしたか?劇場内暑かったですよね。終演後の面会の時間少なくてすいません。沢山の差し入れありがとうございました! そして、沢山の笑い声もありがとうございました!笑 「面白かった」と終演後に言ってもらえてようやく安心出来る作品でした。 早替えとスタンバイで基本的にバタバタしてて楽屋も常に誰かがバタバタ着替えてたり早替えもタダの早替えじゃなくて、老けメイクしなきゃいけなかったりと役者はそれはそれは本当に大変でした。 だけどそれをやってのけるのを見せるのも役者の仕事だ!と、石山氏が申しておりました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 楽屋はみんなでひとつでしたー!右が女子でー左が男子ー わたしは右が翠でー左が和田くんー そう、中間にいたのでそれはそれは楽しい鏡前でした。笑劇団子さんは本番前に女子の皆様は割と静かに集中する方が多いのですよ。え?わたし?そりゃ聞かずもがなでんがな…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(よく怒られずに過ごせたよ…笑) 楽屋ひとつでもなんとかなるのは劇団だからこそってのもあるかもですね。 ↑みんなで差し入れのお弁当頂きます!の図。 翠との写真が無駄に沢山wあるので載せマース あ、思ってたより無かった!爆 期待させてすんません!笑 (´・∀・`)てへ 稽古終盤から写真撮り出したんですよねー今思えば、今年は稽古中に写真撮る余裕も無かった気が…まぁそもそも劇団子さんてみんなで写真撮りあったりしないよね。まぁ劇団ですか、そんなもんです。家族みたいなもんなんで。友達とはパシャパシャ撮るけど家族とはそんなに撮らないですよね?同じもんです。 だから劇団員だけで創る作品はなんだか凄いですよねー。 小学生ぐらいの時に【欽ちゃんの仮装大賞】に家族全員で出てるチームがいて、なんか羨ましくなってお母さんに、うちもみんなで出ようって言ったら「いいけど、その変わりに題材は萌英が考えなさいよ」って言われたことを思い出しました。結局なにも思いつかず応募出来ないまま今に至ります。 なんかホントに今思いついたけど、今のゲキダンゴなら仮装大賞出れそうな気がする。今度の稽古でみんなに提案してみようかな。 良太さんは賛同してくれそう(。-∀-)ニヤリ石山さんにも出たいなら自分で考えろって言われるんだろうな。。ちぇ。 すげぇ顔してんな、自分。 笑 続きはまた書きマース! 今日はこのへんで。おやすみなさーい☆ by萌英

      6
      テーマ:
  • 26 May
    • 初日開けて2日目いきまーす!

      おはようございます!Theatre劇団子 佐佐木萌英です! 5月25日に無事「セリフを下さい」幕が上がりました。御来場誠にありがとうございました\(^o^)/ ↑初日イベントのお写真拝借しました(☆∀☆) まさかのダブルカーテンコール頂きまして、役者があたふたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ笑 皆さまの温かいご声援ちゃんと届いております✨ 稽古場で芝居してる時とお客様の前で芝居するとこんなにも反応が違うのか!と、毎度の事ながらビックリします。 いや、オマエ何年舞台に立ってんだよ。 とか思うかも知れませんが、これほんと毎回ビックリするんですよ!! え?そこ、ウケる?╭(°A°`)╮的な。笑 ほら劇団子さん主体はコメディだから稽古場でも笑いが出ると正解みたいなところがあって…だから稽古場で  シーー( ̄、 ̄*)ーーン  ってなってると不安だったり。でも石山台本だからきっと大丈夫!的な感じで信じていざ舞台に立つと笑い声が出て、あ~間違ってなかった~ε-(´∀`*)ホッって思うんです。 まぁその逆も然り。 稽古場で身内に爆笑でも、お客様シーー( ̄、 ̄*)ーーン.....あなおそろしや!!!!(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ というわけで、2日目も稽古通りやってきたことを!仲間を信じて!いってまいりますー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!! 夜の回はまだお席に余裕があります!興味のある方は是非!劇場でお待ちしておりますー\(^^)/ あ!そうそう!公演Tシャツ作りました!なんとチラシのデザインです\(^^)/良ければ記念にお買い求めくださいませ☆ ↑早速着てる座長。(ΦωΦ)フフフ… by萌英

      4
      2
      テーマ:
  • 25 May
    • BONBONまでの行き方

      JR中野駅南口改札を出る ↓出たら右へ そのまま横断歩道を渡ったら左(三菱東京UFJ信託銀行側)へ ↓ 薬局と三菱UFJの間を右に曲がる ↓するとレンガ坂という通りでやんす。まっすぐ登る ↓レンガ通り終わったら左へ曲がる 100mぐらいグングン進む ↓中村米店を右に曲がる ↓セブンの三叉路を左そのまま80mぐらいまっすぐ 手前に「ポケット」という劇場があるのですが、奥の「BONBON」が今回の劇場です! 徒歩7分~10分ぐらいかかるかと(^^)ちょっとややこいのですが頑張って辿り着いてくださいm(__)m

      2
      1
      テーマ:
  • 19 May
    • 金夜にツイキャスやるよー(*」゚∀゚)」

      みなさまこんばんはー!! 通ってる整体の先生がネットで私を検索してくださったらしく、 先生「佐佐木さん、劇団のHP見たよ~」萌英「え?ホントですか?ありがとうございます\(^o^)/」先生「佐佐木さんも活躍してるんだね~」萌英「いやいやまだまだですよ~」先生「サインかいてくれる?」 萌英「……もっと有名になったら自ら書いて持ってきまふ!!!涙」 サインかけるようになりてえええええ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァどうも、佐佐木萌英です。 ここの整体はロビーに著名人の方々のサインが飾ってあるのです。わたしもその中の1人になる日が…いつか…!!! 先生、モチベーション上げてくださりありがとうございました<(_ _*)> 気分が良いので稽古場の写真載せマースヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ↑2人のツーショットに割り込みました、杏泉しのぶ氏と斉藤範子せんぱい ↑割と仲良し和田裕太氏 ↑おい~ブレってっぞー大島翠すん╭(°A°`)╮ ↑目がなくなる選手権優勝者、高島大幹氏(わたし薄目開けちゃったんだよなー) ↑宮﨑のザキは立ちザキです、宮﨑良太氏 なんとですねー!!「セリフを下さい」のご予約がいい感じらしくキャンセル待ちになってる回もあるそうですよー!!ありがとうございます!ありがとうございます!!本当にありがとうございます\(^o^)/ 【「セリフを下さい」残席情報】 25日19:30~▲残り僅か26日14:00~▲残り僅か         19:30~◎27日14:00~◎         19:30~◎28日14:00~✖️キャンセル待ち         19:30~◎29日14:00~✖️キャンセル待ち ご予約お急ぎください\(^o^)/そしてこちらからどうぞ!!https://twitter.com/moe_moi_moi/status/732852431835570176 あとあとあとー!金曜の稽古後にダンゴツイキャスやりまーす! ■日時 5/20(金)22:00~22:30 ■各アカウント ツイキャスアカウント⇒http://twitcasting.tv/gekidango/ Twitterアカウント⇒https://twitter.com/gekidango 果たして萌英は選抜メンバー入り出来るのか! 是非ご視聴くださいませー\(^o^)/ by萌英

      3
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 天使ちゃんに会ってきたー(^ω^)

      みなさまこんばんはー!最近(^ω^)←この顔文字にハマってる佐佐木萌英ですー(^ω^)はい、どうでも良い情報ですー(^ω^)w 今日は本番前の最後のお休みでした(^ω^) ので、 心の癒しを求め姪と甥に会いに行ってきましたー 袋で絶対に顔を撮らせてくれない姪。 なんで急にスイッチ入るのかねー。さっきまですげぇキャッキャしてたのに「ニッコリして~」って言うと、すげぇ仏頂面。笑 そしてその姪にわたくしレクチャー受けました。 結果↓↓↓ 酷い。ひどい。ヒドイ。 まぁ、これが佐佐木の血ですよ。笑 おーいしーいご飯もたらふく食べて(ご飯終わったらすぐデザートで少し時間経つと次フルーツで少し時間経つとまたデザート…) お腹パンパンでございます! あ、また出しちゃった。笑 やっぱり家族でご飯って良いですね(^ω^)みんなで食べるって素敵ですわー\(^o^)/♡ 久しぶりに姪っ子とお風呂も入って裸の付き合いしてきました。まぁ一緒に入るまで小一時間かかりましたが(姪のお風呂嫌モード突入により…) 明日からの稽古に良い感じで挑めそうです(^ω^)さ!お布団入って寝ましょーう☆ 明日は初の全通し稽古!!の前に~髪の毛切りに行くのでいつもより早起きです(^^) 寝坊厳禁!! では、お休みなさいー\(^o^)/ by萌英 【出演情報】Theatre劇団子「セリフを下さい」5/25~29@中野テアトルBONBON

      5
      テーマ:
  • 13 May
    • 猫になりたいと思う日

      今日はお天気良くて気持ちがよかったですねー\(^o^)/ 朝から部屋の掃除してラグマットも洗濯できて今その上でゴロゴロしてますが洗剤のいい匂いが香ってきて幸せでやんす。 もう、あれだな、猫になれば、もっと気持ちがいいんだろうな。 センパイのおうちの猫ちゃん。イケニャン(⋈♡◡♡) 劇団子さんの稽古もグイグイ進んでおりますよ(^ω^) 昨日台本が完本しました!今日はとりあえず全シーンをさらってみました。 なんかねー、後半はわたし出番ないから見てる側なんだけどなんか泣きそうになりました。 だからハンカチ持ってきてもらったほうがいいかもですね。 え?佐佐木さん?楽しく芝居してますよー(^O^)/上の写真はダメだし中かな?でも爆笑。団子の稽古場はほんと笑が絶えません。笑 劇団だからこそ出来る連携プレイを皆様にお見せできればいいなー!! 早替えもあるしー!脳味噌の変換もしなきゃだしー! ↑観ればわかるよ\(^o^)/だから観に来てね!! 明日は衣装パレード!忘れ物しないようにしなきゃ( ✧Д✧) カッ!! Theatre劇団子 31th act「セリフを下さい」 ▼公演期間▼25日(水) 19:30☆26日(木) 14:00☆ / 19:3027日(金) 14:00☆ / 19:3028日(土) 14:00 / 19:3029日(日) 14:00※開場は開演の30分前 ▼チケット料金▼全席自由前売 3700円(当日 4000円)☆初日・平日昼割 3500円学生割引 300 ▼場所▼中野テアトルBONBON ☆予約はこちらへ☆https://www.quartet-online.net/ticket/gekidango16?m=0cggjgd by萌英

      2
      テーマ:
  • 10 May
    • いやん。あと2週間しかないじゃないの。

      今日から「セリフを下さい」もスタジオ稽古に入りました! いやん。あと2週間しかないじゃないの。 すげぇ顔してますねー。笑 でも今回はこの顔多いんじゃないかなー。膨れつらってらいうの? クラスに1人ぐらいいませんでした?やたら仕切ろうとする女子。「男子~ちゃんとやってよ~」的な張りきろうとする女子。そして勝手にキレる女子。帰り道に「あいつウザいよねー」って言われる女子。 今回の役は仕切り屋さんではないけれど、仕切らざるおえない的なポジションでやんす。 だからさー過去最高に喋ってる気がするー!あらー!わたし大変!\(^o^)/笑 今日追加で貰ったら台本読んだら「あーあーあー」って、ココロの声ダダ漏れしました。 観ていただければ伝わります。きっと「あーあーあー」って言いたくなると思います。伝わってほしいなー(訳:観に来て欲しいなー)てへ♡ 公演終わったら肉食べよう。 あ!∑(゚Д゚)コーヒー淹れてるの忘れてた!コーヒー飲まなきゃ!←リアルに思い出した。笑 明日も頑張りますー\(^o^)/ 公演の詳細はこちら☆http://s.ameblo.jp/moooeei/entry-12154359817.html 安心してください。コメディーです\(^o^)/ by萌英

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 31th act「セリフを下さい」

      わたくし、Theatre劇団子 女優 佐佐木萌英所属劇団の本公演、チケット発売からすでに10日経っております。 まさか、まさかですよ、、、笑っちゃいますよ、ホント。 「セリフを下さい」の詳細載せてなかったああああショボーン━━(´・ω・`)━━ショボ━(´・ω・`)━ン (´・ω・`)ショボーン あるんですねーこんなこと。 ウッカリさんでやんす。てへ。 Theatre劇団子 31th act 「セリフを下さい」 2016/5/25(水)~29(日) @中野・テアトルBONBON 作・演出 石山英憲 出演 斉藤範子 / 大高雄一郎 / 竹中さやか / 杏泉しのぶ  和田裕太 / 大島翠 / 佐佐木萌英 / 宮﨑良太 / 秋山慎治  髙島大幹 「セリフを下さい」あらすじ 2016年。春。 前野商業の放送室に1人の弁護士が現れる。 とある事件に巻き込まれた被疑者の担当らしく その被疑者が、かつてこの放送部にいたからだ。 「被疑者は昔どういう生徒さんだったんですか?」 当時、放送部の顧問だった松平が答える。 「実直で真面目な生徒でした。ですがたった1度だけワガママを言ったことがあります」 「ワガママ?それはどのような」 「台詞をくださいって・・・」 ▼公演日程 25日(水) 19:30☆ 26日(木) 14:00☆ / 19:30 27日(金) 14:00☆ / 19:30 28日(土) 14:00 / 19:30 29日(日) 14:00 ※受付開始は45分前、開場は30分前 ※初日特典『メセンを下さい!』 初日のカーテンコール中に、撮影OKタイムあり!舞台上を自由に撮影していただけます! ※リピーター特典『ハンケン下さい!』 異なる回の半券を3枚お持ちいただいた方に、復活公演「トウキョウの家族」DVDをプレゼント! ▼チケット料金 全席自由 前売 3700円(当日 4000円) ☆初日・平日昼割 3500円 学生割引 3000円 チケットご予約はこちらへ☆↓↓佐佐木萌英専用フォーム↓↓https://www.quartet-online.net/ticket/gekidango16?m=0cggjgd 劇団子の良いところ!・とにかく分かりやすい玄人さんには分かりやすすぎる!なーんて厳しい意見も頂きます。でも分からんより分かるほうがいいよねー!・笑顔になれるコメディです。笑わせます。・役者がまじで本気人が本気だと何故だか笑えてくるのが不思議よね。 兎にも角にも御来場お待ちしております!!!by萌英

      4
      テーマ:
  • 15 Apr
    • チラシあがりましたー!

      今日は朝から撮影で、もう眠くて布団の中です。 目をつぶれば~億千の星~♪あ、湘南乃風になってもうた。違います。 瞳をとじて~君を探すよ~♪あ、平井堅になっちゃった。違います。 目をつぶれば瞬間で眠れそうです。って言いたかっただけです。 割と大きなプロジェクトに関わらせて頂いてて、役者達はクランクアップしましたε-(´∀`*)ホッまだ公表出来ないのが残念(´Д`)そのうちお知らせ出来るといいなー!!! 1月から関わっていたので、そこそこ長い間、役と共にしました。だからスタッフさんにも挨拶を済ませてスタジオから出た時の空を見たらとても清々しい気分になりました!!! 生きてるっていいなー!って!人間っていいなーって!笑 ↑そんなうかれやろう達。笑 知った顔ぶれが並んでますね。そうです。劇団子さんたちです。 あ!劇団子! ジャーン!!!! チラシが出来たよーう⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ 80年代風。こんな雑誌見た事あるでしょ?(^^)素敵に作っていただきました。 チラシに負けない作品作らないと!あ、作らないと!じゃなくて作ります! あーだめだー眠たいー!!!今日はこのへんで。おやすみなさーい! 熊本で地震ありましたね。被害が最小限にとどまることを願います。 おやすみなさい。 by 萌英 【次回出演情報】 Theatre劇団子 31th act「セリフを下さい」5/25~29 @中野テアトルBONBONhttp://gekidango.jp/

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 「セリフを下さい」稽古初日\(^o^)/

      もう眠たくて布団の中です。 あぁ~幸せ(●´ω`●) 寝るの大好き佐佐木萌英ですーこんばんはー! テレビでディズニーシーの新しいショーの特集やってます。いいなーいいなー╭(°A°`)╮ディズニー行きたいなー!踊りたいなー!! 公演終わったらいこう!あぁでもミュージカルも観に行きたいしっ!佐佐木財務省に相談せねば( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) いや!そんな現を抜かしてる場合ではない! そう!始まったよー\(^^)/みなさまお待たせしましたっ\(^^)/え?待ってない?聞こえなーい♡笑 配役発表もありました。いま言えることは、 佐佐木さんセーラー服着ます。⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ ・・・・・まぁまぁまぁまぁ皆さん落ち着いて。 大丈夫。 これが舞台の良さよ♡ 舞台は時空すら超えられるんだから。 今日の本読みは開始30秒で爆笑。 去年は客演しなかったので約一年ぶりの舞台!! 毎日稽古の日々が久しぶりです\(^^)/楽しむ為にも体調管理には気をつけなくちゃ٩( 'ω' )و  今日寒いですねぇ(´Д`)みなさまも寒暖差に負けないように気をつけてくださいね٩( 'ω' )و  おやすみなさーい( ˘ω˘ )スヤァ… *☼*―――――*☼*――――― 【次回出演情報】 Theatre劇団子 31th act「セリフを下さい」5/25~29 @中野テアトルBONBONhttp://gekidango.jp/

      3
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 全編見れます!よっ!ほっ!うおりゃ!

      ♪レイニーブルーも~う~ 終わったーはーずーなのに~ レイニーブルーなーぜおーいかーけるーのーぉ~~~♪♪♪ 徳永英明さんのレイニーブルーが好きです。(前にも言ったかも^^) すげぇ土砂降りの日は、家の近くの人気の無いところで熱唱してしまいます。大丈夫。雨で周りには聞こえないから。傘もさしてて顔見えないし♪ 今日のトウキョウは雨です。 鹿児島は早く晴れて空自の航空事故の行方不明者が早く見つかりますように。 あーーー!!懐かしいーいー!!(=´∀`)人(´∀`=) 「トウキョウの家族」 劇団子の復活公演がちょうど一年前でしたね。 東京は下北沢大阪は千日前 なんて贅沢な公演だったのでしょうか。 雨を見ていたら急に懐かしくなってきました。おセンチってやつですね。てへ。桜も散ってしまいましたね。 今日は久しぶりに観よかな(^○^)「トウキョウの家族」 え? あ? 知らなかった?? そうなのー!なんとー今だけー期間限定で配信してるのー\(^o^)/笑(下手かっ) 2015年5月に公演され、観客動員数1000人を超えた復活公演「トウキョウの家族」がYouTubeで期間限定配信!  【公開期間】 5月28日(土) 23:59まで配信中! https://youtu.be/6YrCQULdeD4 お芝居観たこと無い人や舞台にあまり良い印象が無い人やそもそも劇団子を観たこと無い人たちに是非見てもらいたいっす! 良い印象に残りますように。 そしてあわよくば5月の公演観に来たくなりますように。ふふふ そしてさらにお友達や知り合いの方にシェアしたくなりますように。ふふふふふ 劇団子のお芝居には斬新な演出も、奇抜なストーリーもありません。 泥臭くて不器用な人間たちが、ただ滑稽に生きているだけです。 『トウキョウの家族』は伊豆大島の旅館を舞台に島に残った人たちと出て行った人たちが繰り広げる群像劇です。 復活公演なのに地味過ぎて泣いちゃいそうですが劇団子の今を見届けて頂ければ幸いです。 (公演当時の主宰コメントより) うちの主宰ええこと言いまんなぁ! 稽古開始まであと4日!準備できることやらなくてはー\(^o^)/ 若い頃の鶴瓶さん(和田裕太)とわたし。 本物の鶴瓶さんと仕事してええええええ!!! by萌英

      2
      テーマ:
    • 昭和な女

      昭和63年生まれ 昭和な女 佐佐木萌英です。 どうも、こんばんは。 遅れ馳せながら(ほんとだよ!笑) 31th act「セリフをください」チケット先行予約イベント「デンワをください」 ご視聴誠にありがとうございました*\(^o^)/*桜満開の貴重な土曜日に劇団子にお時間くださり本当に感謝です。お電話ありがとうございました。 見逃してしまったかたはこちらからどうぞ♡ 昼の部1 http://twitcasting.tv/gekidango/movie/257813906 昼の部2 http://twitcasting.tv/gekidango/movie/257819716 夜の部 http://twitcasting.tv/gekidango/movie/257893577 昼の部では大島翠と司会をやらせていただきました。 まだまだ未熟差を痛感(´Д` )60分喋っただけでグッタリ。夜の部の斉藤先輩と大高先輩の安定感はブラボーです! そうそうそう!そろそろ衣装が気になってきたでしょー? ドレスコードは「昭和」 ささきさんは、レトロガール目指してみました。どう?レトロでしょ?笑 昼の部と夜の部の合間にみんなでお花見🌸神田川が近かったので行ってみました🌸🌸 「神田川」ってあれですよね、南こうせつ氏のあの歌ですよね、でも大高さんと歌ってしまうのは嘉門達夫氏の替え歌ver。wwwwwいいんです、わかる人にわかればいいんです。笑 そんな神田川でペア撮り 宮崎良太氏と。 実家の押入れにしまってあるカビくさ~いアルバムの中にありそうな一枚。 この微妙な距離が時代ですよね。でも手を伸ばす男心。 こんな遊びをやるごとに「っぽいわ~」って、声が劇団員から聞こえてきます。わたしも1日に何回言ったんだろう。 セピアにしとけば全部ぽいか!笑 あと、さやかさんとのディスコ。 この写真お気に入り*\(^o^)/*躍動感!っぽいでしょ?笑 私物プレゼント用のパネル。石山さんが沢山wwwww わたしの用意したプレゼントは「星子の髪留めセット」でした(^^) 「トウキョウの家族」で実際に使ってた髪留めとリアル私物wの髪ゴム達。 女性の方に当たってよかったー\(^o^)/可愛がってもらうんだぞーい! by萌英

      5
      テーマ:
  • 31 Mar
    • はっぴーばーすでーみーとぅー\(^o^)/

      ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます はっぴーばーすでーみーとぅー\(^o^)/ 3月21日で28歳になりました!(10日前。てへ!) 沢山のおめでとうのお言葉ありがとうございました! 御礼が遅くなりごめんなさい!! 安心してください。 忙しくしてました\(^o^)/てへっ! 丈夫に産んでくれた母に感謝です。 本当に。 インフルエンザどころか 風邪すら引いてません。笑 大好きな先輩が用意してくださったケーキ。 「ぐいぐいいけよ!」 もえ、いっきまーす!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ さあさあ!!3月終わります! 明日から4月! え?4月? しがつ…? 4がつ2つか そう!劇団子さんのチケット先行発売イベントツイキャス @gekidango あ♪もちろん劇団員にも御祝いしてもらいましたー\(^o^)/ 笑 新生劇団子の2年目!どうぞみなさま宜しくお願い致します!! by萌英

      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • なかま

      ここ最近、ドラマをワンクールにひとつ観ていて今回は「ヒガンバナ」にハマりました。 ました。ってことは、そうなんです。たった今最終回を見終えたところです。 みなさまこんばんは!この時代に録画機能が完備されていない佐佐木萌英です!いいんです!支障があることと言えば大河が観れないぐらいです!NHKさんは…やっぱり…ネット配信とか…その…してくれない…のですかねぇ。。。(;´༎ຶД༎ຶ`) でも本当に便利な世の中ですよねー!ネット配信あるからon timeで観なくても大丈夫な世の中ですもんねー! ビデオテープに録画してた頃が懐かしい。。。 そうそう、ヒガンバナ。一番好きなのはオープニング。オープニングがかっこええんですわ。わたしも混ざりたいなー。(え?) 赤いドレス着てさーカツカツ歩きたいよねー(え?) ( ✧Д✧) カッ!! 仲間って良いなって思えるドラマでした*\(^o^)/* 最近読み返した本は、有川浩さんの「キケン」 これがまた、面白くてー!最後泣けるんだよねー。泣くところ無いんだけど、やっぱり心がブワッてなる。自分の思い出も蘇って懐かしくなる感じ? とっても読みやすいので、おすすめです。きっとねー、大学生とか青春に戻りたくなると思いますよー*\(^o^)/* ん?青春? そういえば、劇団子さんの次回作も青春ものらしいよ。 Theatre劇団子 31回公演「セリフを下さい」 2016/5/25(水)~29(日) @中野・テアトルBONBON 笑 仲間って良いよね!ニンゲンに生まれてよかったよ、あたしゃ。 人類皆兄弟!えぶりしんぐふぉーぴーす!ぐんない! by萌英みんないい夢みろよ☆

      3
      テーマ:

プロフィール

佐佐木萌英

性別:
女性
誕生日:
1988年3月21日
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
521448 位
総合月間
312670 位
演劇
4110 位
四国・中国地方
4125 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。