アデプトプログラムー理想の人生を自分で作り出す成功の法則

3000年以上前から受け継がれてきた、世界の歴史に名を残す偉人達も学んだ古代の叡智について綴るブログ


テーマ:
ひらめき電球自分の手で自分自身の人生を変えるために


「理想の人生」をあなたは手に入れていますか?

誰かが決めた人生、誰かのための人生を生きていませんか?

私には無理、できない、手に入らないとあきらめていませんか?



クローバー「理想の人生」

それは、あなた自身が決めた人生をあなた自身のために生きること。

他人から見たら「成功」だとしても、それがあなた自身が心から望むものとは違っていたら、あなたにとっての「理想の人生」とはいえないでしょう。

あなたにとっての「理想の人生」はどうしたら手に入れることができるのでしょうか?


クローバー「今」を生きる

これが、理想の人生を生きるための鍵です。

過去でもなく未来でもない「今」。

「今」この瞬間にフォーカスして、「今」を力強く生き抜くこと。

あなたの人生には常に「今」しかなく、最大限の「今」を生きることであなたの理想の人生が造られていきます。


クローバーでは、「今」にフォーカスしてあなたが「今」するべきことを見つけるには?

それはあなたの感覚を最大限に研ぎすまし、あなた自身の内側へと繋がること。

あなたの心の声に耳を傾けること。

それはすなわち「あなた自身を知る」ことです。


クローバー「汝自身を知る」

古代から現在まで、歴史上の多くの偉人、成功者達がこの「汝自身を知る」ための古の叡智を学び、実践してきました。

イエス、ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ、ユング、アインシュタイン…

ビートルズのメンバー、スティング、デビッド・ボウイなどもこの教えを学んできました。

かつては「秘儀」として選ばれた一部の者のみに公開されていたこの古代の叡智が、1997 年以降全ての人へと扉を開きました。

これを見ているあなたは、その扉の前へともう辿り着いています。

次は、あなたがその扉の中へと入る番です。

なぜあなたが今ここに存在しているのか。

この扉へと入ることで、なぜこの人生が存在しているのかを知るでしょう。

そして、「あなた自身を知る」とはどのようなことかがわかるでしょう。

それは、あなたが自分の手で自分の人生を変えていく一歩になります。


クローバー本当に人生が変わるのか?

そう思うかもしれません。

この人生は様々な経験という学びを通して造り上げるものです。

その「経験」には、楽しいこともあれば辛いことも…。

アデプトプログラムは、「辛い経験をなくす」「人生にいいことしか起こらない」といった魔法のプログラムではありません。

でも、自分の手で自分の人生を造り上げることで、どんな経験に対しても力強く、そして肯定的に生きていくことができるのです。


クローバー私自身の体験…

私自身も、アデプトプログラムを受けることで自分自身が強くなったのを感じています。

子供の頃から病弱で、中学、高校時代にはずっと体調が悪く学校も休みがちでした。

いわゆる「教育熱心」な両親に育てられ、知らず知らずのうちにものすごいストレスを抱えて両親との間にも複雑な想いを抱えていました。

それがアデプトを受けて、自分の人生を生きると心に決め、そのように歩き出してから…。

実家に帰るだけで具合が悪くなっていたのが克服され、両親との関係によるストレスにも打ち勝っている自分がいました。

そして、今では過去の様々なことを冷静に、肯定的にとらえることができるようになっています。

これは、私の変化のほんの一例にすぎません。


クローバー半年後には、自分の手で自分の人生を変えています!!

アデプトを受けたからといって、すぐに劇的に何かが変わるということはないかもしれません。

でも日々の生活にアデプトで受け取った叡智を実践することで、必ず何かが変わってきます。

自分の人生を造り出すことができるからこそ、この古代の叡智が脈々と受け継がれているのです。

あなたは、自分が理想とする人生を創り出したいと思いませんか?


クローバーアデプトプログラムは人生に1 度だけのものです。

たった1 度のプログラムが、あなたの5 年後、10 年後の人生を大きく変えることになるでしょう。

今あなたは、その大きなチャンスの目の前にいるということです。

これを選択するかどうか……それはあなたに委ねられています。

でも、想像してみて下さい。

自分自身がやりたいことを楽しんでいる姿を。

あなたの才能を100%生かしている姿を。

毎日を楽しく過ごしている姿を。

自分の望む人生を生きていると胸を張って言える自分の姿を。

自分の手で自分の人生を変えて理想とする人生を創り出すために、「自分自身を知る」ための古代の叡智を受け取りませんか?


星アデプトプログラムの内容

古代から伝わる叡智の歴史

アデプトプログラムでお伝えする「古の叡智」がどのようなもので、現在までどのような人によってどのように伝えられて来たかをお伝えします。

人生の流れについて

私たちのスピリットはどこからやって来たのか、何のために肉体を持っているのか、スピリットは肉体を離れた後にどこへ行くのか。

前世、来世はあるのかなど。

この宇宙の仕組み

この宇宙の様々なエネルギーシステムについて。

宇宙の法則をどのように現実に生かしていくのかなど。

私たちを取り巻くエネルギーについて

オーラ、チャクラ、エーテルと呼ばれるエネルギーについて。

それらをどのように生かしていくのかなど。

神聖な場を作る方法

部屋や職場などを神聖な場にして、あなたのパワースポットにする方法をお伝えします。

ネガティブなエネルギーが流れ込むのを防ぎます。

自分自身をプロテクションする方法


満員電車や街の人ごみ、気の悪い場所などで自分をネガティブなエネルギーからプロテクションする方法をお伝えします。

人ごみが苦手な方、周りの影響を受けやすい方などは、この方法を実践することでかなり楽になるでしょう。

自分自身にパワーを呼び込む方法

あなたの現実が動くように、この宇宙のパワーを呼び込む方法をお伝えします。

など



所要時間・料金
 【時間】 連続2日間(各5時間)、または1日(10時間)
 【料金】 55000円(テキスト代込)


☆アデプトを受ける前にもう少し知りたい方へ
 【無料メール講座】 理想の人生を自分で創り出す成功の法則:入門編
  ⇒購読お申し込みはこちら


お月様 完全予約制プライベートサロン ムーンテンプル 

東京都渋谷区恵比寿(恵比寿駅徒歩3分) 
11時~20時(最終受付) 
不定休

アデプトプログラムとは
アデプトプログラムの料金
アデプト開催スケジュール
アクセス

手紙 ご予約はこちら
手紙 お問合せはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クローバー アデプトプログラムの効果

アデプトプログラムを受けるとどうなるの? よく聞かれます。

アデプトプログラムを受けることによって起こる変化は色々とあるのですが...。

アデプトプログラムは「薬」でもないし「医療行為」でもないので「効果」という言葉を 使うのは適切ではないかもしれません。

それに、アデプトを受けたらこう変わるという決まったことがあるわけでもありません。


クローバー では、アデプトプログラムを受けるとどうなるの?

アデプトプログラムでは「汝自身を知る」ということにフォーカスをしています。

それは、「今」を生きるための必要なこと。

自分自身を知ることで、今自分がどのように生きていったらいいのかを探究していくこと ができます。

そして、「汝自身を知る」とはどういうことなのか、どうしたら自分自身を知ることができ るのかをお伝えしていきます。

単なる知識としてだけではなく、日々どのようなことを積み重ねていけばいいのか、実践 的なこともお伝えします。

あとはアデプトプログラムで受け取った叡智を日常生活で実践することです。

日々の実践を通して、自分自身についての理解がもっと深まるだけではなく、様々な出来 事が日常に起きた時にそれを力強く前向きに乗り越えていけるようになるでしょう。

それこそがアデプトプログラムを受けることによって起こることであり、あなた自身が今 以上にパワフルに日々を過ごすことができるようになるのです。

そして、実践を繰り返すことで、ただ強い自分になれるだけではなく、自分自身で理想の 人生を創造していくことができることに気付くでしょう。

理想の人生を自分自身で創造すること、これがアデプトプログラムの「効果」とはいえな いかもしれませんがアデプトプログラムによって起こることです。


クローバー そもそもアデプトプログラムとは?

アデプトプログラムは古代より受け継がれてきた、人生を豊かにするための叡智をお伝え するものです。

3000 年以上に渡って受け継がれてきたものであり、この叡智を受け取った様々な人が偉人 として歴史上に名を遺してきました。

つまり 3000 年以上の実践経験に裏打ちされたプログラムなのです。

この詳細は、ぜひこちらをご覧ください。



☆アデプトを受ける前にもう少し知りたい方へ
 【無料メール講座】 理想の人生を自分で創り出す成功の法則:入門編
  ⇒購読お申し込みはこちら


お月様 完全予約制プライベートサロン ムーンテンプル 

東京都渋谷区恵比寿(恵比寿駅徒歩3分) 
11時~20時(最終受付) 
不定休

アデプトプログラムとは
アデプトプログラムの料金
アデプト開催スケジュール
アクセス

手紙 ご予約はこちら
手紙 お問合せはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クローバーアデプトプログラムを受けるとどんな変化が起こるのか?

アデプトプログラムを受けると何が変化するのですか?というご質問をよく頂きます。

アデプトを受けると○○という変化が起こります!!

こうお答えできたらいいのですが...。

残念ながらそのようなお答えをするのはとても難しいです。

なぜなら、アデプトプログラムは「汝自身を知る」ということにフォーカスをしているか らです。

自分自身を知るために、古代から伝えられてきた叡智をお伝えします。

そして自分自身を知るために日々実践できる様々なツールもお伝えします。

あとはそれを実践すること...。

それによって、あなたの内側から、あなた自身の本質をより目覚めさせるような変化が起きてきます。

それはあなただけのものであり、他の誰かに起こる変化と比べるようなものではありませ ん。

他の誰かに起きた変化があなたにも起こるわけでもありません。

でも、あなたの心の奥深くで望んでいる、あなた自身の真の姿を目覚めさせるための変化 が起きてくるでしょう。


クローバー自分自身の本質を目覚めさせる変化って?

自分自身の本質を目覚めさせるような変化といわれても、わかりにくいかもしれませんね。

「汝自身を知る」ということにフォーカスをしているアデプトでは、古代から伝わる様々 な叡智をお伝えするだけではなく、それを日常生活でどのように実践していくかというこ ともお伝えします。

プログラムの中では、実際にやってみることもあります。

それらは一つ一つはそれほど難しいことではなく、アデプトプログラムを受けた後は日々 ご自分で続けることができるものです。

ですので、まずは「変化」にフォーカスするのではなくそれらを毎日続けてみるというこ とにフォーカスしてみてください。

その結果に起こるのが「変化」です。

よく、アデプトプログラムを受けても何も変わらない...というお声も聞きます。

そのような方に伺ってみると、ほぼ 100%の方がプログラムの中で伝授したことを何も実践 していないと言います。

アデプトプログラムは、それを受けるだけで一夜にして何かがガラリと変わるといった魔 法のプログラムではありません。

人生を通して自分自身を変革していくための叡智を詰め込んだ、変化の扉の鍵を開けるプ ログラムです。

鍵を開けた先の扉の中を進んでいくのはあなた自身です。

伝授されたものを何もしないというのは、ただ扉を開けただけでその先に進まないのと同 じことです。

それでは何も変化は起きませんよね?

ぜひ、あせらずに半年、いや3ヶ月続けてみてください。

1日10分、長くても30分くらいのことですから。

そうしたら、半年後には大きく変化している自分自身に気付くはずです。

そこで起きてくる変化は、人によって様々なものです。

共通しているのは、人生に対してとても前向きに、そして強くなれるということ。

何か試練や辛いことがやってきても、今までよりもずっと力強くそれに立ち向かえる自分 に気付くでしょう。

自分自身の本質に近づいていくことで、目の前に起こっていることが自分にとってどのよ うなものなのか、そしてそれを乗り越えるためにどのようなことが自分にできるかがより クリアになってくるからです。


クローバーそもそもアデプトプログラムって何?

アデプトプログラムは、「汝自身を知る」ということにフォーカスをして自分自身で理想の 人生を創造するために古代から伝えられる叡智を伝授するプログラムです。

実際にこの古代からの叡智は、それを知って実践した多くの人を歴史上の偉人としてきま した。

これは 3000 年以上に渡る実践と結果に裏付けされたものです。

詳細はこちらをご覧ください。




☆アデプトを受ける前にもう少し知りたい方へ
 【無料メール講座】 理想の人生を自分で創り出す成功の法則:入門編
  ⇒購読お申し込みはこちら


お月様 完全予約制プライベートサロン ムーンテンプル 

東京都渋谷区恵比寿(恵比寿駅徒歩3分) 
11時~20時(最終受付) 
不定休

アデプトプログラムとは
アデプトプログラムの料金
アデプト開催スケジュール
アクセス

手紙 ご予約はこちら
手紙 お問合せはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)