★日々是うさぎ★

飼い主 透析通院中のうさバカ。
くぅ~ライオンラビット♂ 2012年11歳半で月と虹の橋へ
かのん雑種♂年齢不明 捨てウサギだったのを保護され家族に
キャメル キンクマ♂2016/1.12虹の橋へ
みぅ ジャージーウーリー♀2013年10月「うさぎ舎」生


テーマ:
AD
いいね!した人

テーマ:
…なので『ねこうさぎちゃん』の被り物をした、かのんをてへぺろうさぎ


今日は拒否られたので前の写メでカナヘイ花

普段も拒否率のが高いけどねショックなうさぎ


今日の かのんはペットシーツほりほりショックなうさぎ

こんなもん、こーしてくれるわ!グシャグシャ~おこる


あんぐりピスケ駄目か…この前は成功したのになぁ

そんな甘くない(笑)かのん

写メしてから回収~サッ

この耳と耳の間もモフモフして温かい気持ち良いのよつながるうさぎカナヘイハート





↑これは少し前(先々週)の写メだけど朝から激しく出せ~とアピールして珍しいなと出したら人参まっしぐらあんぐりうさぎカナヘイびっくり

中からも食えるだろがー!(笑)



と、いいながらシッカリ親バカをメガ盛りに炸裂させて写メってましたカナヘイハート



たまにインスタと連動させようとして、ことごとく忘れまくる飼い主⬅無気力ピスケ


アップしてから、『あっ!』てなるあんぐりうさぎ


AD
いいね!した人

テーマ:

みぅに今日丸1日、側に来てねとお願いした

かのんは手をペロペロ舐めてくれた
このお方の休憩場所は、みぅのケージ前が多い😌

12月中旬だったかな?怪しくなってきた体調は1月に入り急降下(´Д`|||)


3月のZepp札幌のライブも諦めた
ホールなら大丈夫だったかもだが今の状態は危険だなぁとライブ友達から連絡が来た時に即決


ライブを諦めるほど悪いんか!と別の人に心配されたけど透析は行けてるし買い物は調子良い日に行けるしライブハウスは無理だって事よー大丈夫だ

透析無い日も辛い日が増えてしまったけど、これは仕方ないな波あるしと(・・;)
1番辛いのは透析が終わる前あたりと終わった後


何とも無いときは楽なんだけどね(*・・)


かのんも居るから入院だけは絶対にならんように気を付けてやるーと気合いを入れたり

私の体は仕方ないけど、かのんは完治したら嬉しいなとはずっと願ってる
完治が無理なら通院減ると良いねーって


かのんの存在に助けられたり

みぅの事がグルグルしてたり

なんでか元旦から7日までは、みぅロスがブワッと来てたなー。

アメブロに入れないブログ書けない書いても消える(;つД`)がありブラウザから入ってみた


再インストールしたら直るかしら?


とりあえず飼い主はグターっとなりながらも何とかはなってます

15日にどんど焼き行けたのは個人的に凄い満足したわ(*´ω`*)

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。