「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

ご訪問ありがとうございます!


同棲2年を経て、2009年英国人「相方」と結婚!

日本に住むのかと思いきや、急きょ決まったイギリス移住。

そしてとうとう2010年6月にイギリスへやってきました。



そんな私と相方の日常の事、渡英準備の事。

趣味と化したナチュラルクリーニングや石鹸の事

いろんな事をつらつらと書いていきたいと思います★

コメント大歓迎!

アメンバー申請歓迎です

(↑コメントとかのやりとりからはじめてもらえるとうれしいです!)


お気軽にコメント残してもらえたら嬉しいです♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-23 14:14:30

テーマ:moonsilver
2月も後半に差し掛かり、イギリスも明るくなってきました。
まだツンとする寒さはするものの、
日差しも暖かくなってきて春を感じます。

そして、仕事は山積みなのに、
有休を取らなきゃいけないこの頃。
週4ペースの出勤で仕事に追われてます。

今日も実は有休。
いい天気でした。

{BD9AB730-2434-40A3-9002-FC9734FB2DA8:01}

今週末から日本出張が控えてるので、
ロンドンまで出てお世話になっている方たちへの手土産を購入。

しかし難しい、イギリスのお土産。
予算の関係上あまりいいものは買えないけど、せっかくだから美味しいものあげたいなぁと考えて買いました。


下の写真は先週、出勤前の朝焼け。
6時半でこの景色。本当に明るくなったなぁ。
{D252D00C-88C9-4776-8997-2E44922EC2FE:01}


3月久々の日本で花粉症のことをすっかり忘れてた私。
果たして乗り切れるのかしら。。。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-20 05:51:56

手術

テーマ:moonsilver
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-07 14:20:30

決断。

テーマ:moonsilver
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。