【TV】


6月10日(水) 21時~
テレビ朝日系列
「警視庁捜査一課9係」 第7話  ゲスト出演


【映画】

「ほんとうにあった怖い話 プレミアム~呪いの動画」

第三怖 主演!!


■渋谷ユーロスペース

■10月27日~レイトショー


詳細はこちら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 21:48:45

2月は。

テーマ:ブログ
――――――――――――――――――――――――





映画第40回モントリオール世界映画祭
ワールドコンペティション部門
最優秀芸術賞受賞

ディレクターズ・フォートナイト・コルタカ映画祭
金の女神賞 受賞


「たたら侍」
たたらの村の鍛冶場の手子   熊吉役

5月20日全国公開
http://tatara-samurai.jp




ドラマ
「OLですが、キャバ嬢はじめました」
DVD発売中!
http://v.ponycanyon.co.jp/ol/



WOWOWドラマ
「ヒポクラテスの誓い」
DVD絶賛発売中!



2016 TOKYO 48Hour Film Project
コーアロウズ作品
「AD's War」
https://vimeo.com/171045127
2nd AD役


―――――――――――――――――――――――――







最近はツイッターにて


キュウレンジャーに歓喜し


エグゼイドにハラハラし


プリキュアに萌えてばっかな


おいちゃんどす!(笑)




「たたら侍」
の嬉しいニュースもドンドン届いてきて

5月20日が待ち遠しいです。気合いピスケ



2月


とある作品の撮影が


身に入ってきました。




まぁ事務所のサイトにはちゃっかりのってるんですが(笑)



放送日が近づいたら改めて


話させてください!!




あっ春一番


すげかったっすね。滝汗


撮影のために高速乗って走っていると
砂嵐がとてつもなくて

車の中は騒然でした。


写真じゃあんま伝わらないけど









これモヤってるのが
全部砂嵐

あかんやつっすわチーン



今まで霧とかで前が見えないとかはあったけど
砂嵐で前が見えない初体験。


自然ってすげぇ




というわけで

絶賛撮影中なおいちゃんからでした。!




あっ


ヒポクラテスの誓い




DVD絶賛発売中でございます!!



WOWOWだから観れなかったという方!




おまっとさんでした!!



レンタルもされてるみたいで
今日行ったTSUTAYAでは上巻が全部借りられてました。


いやなんかやっぱ嬉しいよね


本当に面白い作品だと思います!



是非よろしくお願いいたします







でわでわ!









でわでわ




じゃにぃ~。




☆☆☆☆ヅメリョウ☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-23 21:33:44

いかがでしたか?

テーマ:ブログ
――――――――――――――――――――――――





映画第40回モントリオール世界映画祭
ワールドコンペティション部門
最優秀芸術賞受賞

ディレクターズ・フォートナイト・コルタカ映画祭
金の女神賞 受賞

「たたら侍」
たたらの村の鍛冶場の手子   熊吉役

5月20日全国公開
http://tatara-samurai.jp




ドラマ
「OLですが、キャバ嬢はじめました」
DVD発売中!
http://v.ponycanyon.co.jp/ol/



WOWOWドラマ
「ヒポクラテスの誓い」
DVD発売予定。



2016 TOKYO 48Hour Film Project
コーアロウズ作品
「AD's War」
https://vimeo.com/171045127
2nd AD役


―――――――――――――――――――――――――








新  十津川警部シリーズ



皆さん

いかがでしたか??













初銀縁メガネ(笑)



いやまぁこんな綺麗ぶってるような役じゃ全くなかったけど(笑)









去年の夏



下田は本当に暑かった(笑)



なんべんも言いますが



本当にリアルで汗水たらして撮影してました。


ただ言っても自分は半そで衣装。





その中てバッチリスーツを着こみ


泣き言ひとつ言わずに



すっと現場にいらした内藤剛志さんに




本当に脱帽でした。



かっこ良かった~。(笑)

いや本当に



内藤さんや石丸謙二郎さんと絡むシーンが多かったんですが



話を向こうからかけて下さったりと


お二人には本当に良くして下さいました。





そして実は



平成「ガメラ」シリーズで大好きだった



中山忍さんと絡めたのも


いや~本当に嬉しかったなぁ~。(笑)





中山さんに関しては本当にただのファンになってしまいそうで

気を引きしめるのが大変でしたニヤニヤ




願わくばガメラ話したかったけど
それはね(^^)


共演出来ただけでも良かった!


そして今回先輩刑事でコンビだった

吉田智則さん


実は中学時代
吉田さんが出演されてたドラマを観て
あるシーンの吉田さんが当時すごく印象に残っていて


今回コンビって事で実はおいちゃん

変にワクワクしてたのを覚えてますてへぺろ

現場で優しく接してくださり

ひとつひとつのシーンにすごく丁寧な方で


いやもう好きになるわっちゅー話っすよ
(°▽°)

舞台上での吉田さん


マジ必見す!!


誰に言ってんだろ(笑)





制作スタッフさんや美術スタッフさんにも
昔作品をご一緒した方々も多くいらっしゃってて



現場では無駄な緊張を取っ払ってもらってました。


太った?だの老けた?だの言われたけどな(笑)


こんな素敵な現場に呼んで下さったプロデューサーの森下さん


そして二十歳なりたての頃に飲み屋でお会いしてから

いつか作品やりたいねって言って下さり
それを実現してくださった池澤監督に


改めて感謝です。。


また是非ご一緒したい!!!


今回個人的にはもう反省点が出て出てニヒヒ



次回ある事を実現する


そのためにもよりいっそう


磨いていきたいと思います!!!



長くなりましたが


観てくださった皆さん


本当にありがとうございました!





でわでわ




じゃにぃ~。




☆☆☆☆ヅメリョウ☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-21 21:25:16

告知です!

テーマ:ブログ
――――――――――――――――――――――――





映画第40回モントリオール世界映画祭
ワールドコンペティション部門
最優秀芸術賞受賞

ディレクターズ・フォートナイト・コルタカ映画祭
金の女神賞 受賞

「たたら侍」
たたらの村の鍛冶場の手子   熊吉役

5月20日全国公開
http://tatara-samurai.jp




ドラマ
「OLですが、キャバ嬢はじめました」
DVD発売中!
http://v.ponycanyon.co.jp/ol/



WOWOWドラマ
「ヒポクラテスの誓い」
DVD発売予定。



2016 TOKYO 48Hour Film Project
コーアロウズ作品
「AD's War」
https://vimeo.com/171045127
2nd AD役


―――――――――――――――――――――――――







お久しぶりです。




そしていきなりですが




告知です。

来週月曜
つかすぐですが(笑)


月曜名作劇場枠



新 十津川警部シリーズ
「伊豆 下田殺人ルート」




下田西署の広田役で出演させていただきました。



1月23日
夜8時からになります。



http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20170123/





去年下田で
文字通り汗水足らしながら
撮影した作品。




めっちゃ暑かったんだよ(笑)









お時間ありましたら
よろしくお願いいたします!



あっちなみにこんなおちゃらけな役じゃないっすよ(笑)




でわでわ!!






じゃに~!






☆☆☆☆ヅメリョウ☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み