こんにちは。

 

大変お久し振りの更新になってしまいました。

覚王山店 横田です。

 

最近、上社店のスタッフとおいしいもの話が続いています。

当たり前ですが、私が知らなかったものをたくさん知ってる(笑)

 

彼女おすすめの『かりんとう饅頭』を、教えてもらったその日に

注文し、食した私。あれはおいしかったなー。

覚王山スタッフもおいしい!と大絶賛でした。

 

 

そして私のおすすめは、香雲堂の最中。

(画像お借りしました)

 

栃木・足利にあるお店に行ったことはないのですが、

小さな頃から最中といえばコレでした。

 

社会人になってから、色んな有名店のものも食べる機会が

あったけれど、やっぱりこの最中にはかないません。

 

和菓子好きな方はぜひ!

http://koundohonten.jp/

 

 

寒い日が続きますので、みなさん体調管理に

気を付けてくださいね。

 

覚王山店 横田

しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん

◆みんなの願いがかなう場所Moon River◆

http://moonriver.eei.jp/  

◆最高の癒しと美をお届けします◆

しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん しゃぼん