ブログを始めて一年が経ったようです…

何も気にしてはいなかったのですが


しあわせ どきっ♪ のちょこさんが教えてくれたんです。


実は、ちょこさんも私と同じ1月14日に

ブログを始めていたんですねぇ~


このブログは、ただ単に勢いで始めたようなもんなんです。

何を書きたいかなんて全然考えていなくて…

それでタイトルが 「なんでもあり?」 なんですけど

いつしか、写真日記になっていましたねぇ~~


たくさんの方に読者登録して頂きました。

なかなか、遊びに行けなくて申し訳ないと思っています。


それでも、ときどき遊びに来てコメントしてくださる方もいて

心から感謝しております。


どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。