ピコピコ音楽??

テーマ:
$なんでもあり?


 ピコピコ音楽の着メロ配信サイト「ピコピコ音楽!!」
 一度聞いたら、頭の中に残っちゃうかも?!
 配信メロディは今後もどんどん増加予定☆

 「ピコピコ音楽!!」http://bunmatsu.com/piko/
 ※ソフトバンク(softbank)のみ対応です

$なんでもあり?

 *サンプルブロガープロモーション*



AD

ようやく・・

テーマ:
なんでもあり?
(アカショウビン)

自分の都合のせいなのですが・・
ようやく、パソコンが直って来ました。

撮り溜めていた写真を整理したりで
やっと、一段落です。


さて、これからまた頑張って書いていきますか^^v
 
 

AD

7月になりましたね。

テーマ:
なんでもあり?-Image095.jpg
 
今年の半分が終わってしまいました。
 
やりたい事が沢山あるのにありすぎて身体がたりない(笑)
 
パソコンも修理完了してるんだけど、後はネットにつないで細かい設定をしなきゃいけないんだとか‥
 
でも、私が忙しくて設定出来ない状態‥
 
早くパソコン使えるようにしたいんだけどなぁ~
 
誰か分身の術でも教えてくれないかしら?(笑)
 
 

AD